波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

22/09/01 二軍で先発

2022-09-01 | 
日曜、三男が発熱。月曜、陽性。

で、俺は濃厚接触のため今日まで出勤停止。

昨日は睡魔に勝てず、今日出動。

今日は、干潮昼前、一日中弱オフで風弱い。

コンデション良いうえにゆっくり出OK!!


6時出、7時40分入水。

曇り、無風、面あり、腰腹、4/3で丁度。久々のインピン!!

今日も入って速攻一発!

腹上のレギュラー。

セクション抜けれると思ったけど捕まってしまった。



インピンは久々。

テイクオフ鬼早!

思ってた以上にキャッチするのが早く立つのがちょい遅れた。

前なら抜けれただろうなぁーー。



アウトは割れず、ミドルで割れる。

アウトで待つロングは軒並み苦労。

俺もその一人。

80分でFISHにスイッチ。



今日はこっちでしょ。

平日だから競争率高くないし、ミドルからインで待ってたら波数はある。

こっちも80分。給水して30分。疲れて終了。


最後は日も出てシーガル日和でした。


FISHよりインピンのほうが鎖骨に優しいわ。

でも、インピンよりFISHのほうがいいのあった。

最近、一人でインピン乗っても楽しくないな。

正確に言うと、楽しい波に乗ってない。



どっちもテイクオフのコツを思い出した。



今日はさながら、二軍で先発、80球って感じか。

パドルは思ったよりできるけど、板押せないわ。

特にFISHね。浮力あるから大変。

上がってから二の腕筋肉疲れてるのを実感。

ベンチできてないの痛いわ。


今日は、思ったよりサイズなかった。

助かったやら、残念やら・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22/08/28 二軍で調整、二日目 | トップ | 22/09/03 友とク〇波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事