波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

2023/07/02 練習・練習・練習

2023-07-02 | 
今日こそ厳しそう。

結果厳しかった。

2時間50分入ってたけど、我ながらしつこいわ。

下手したら30分で上がってもおかしくないコンデション。



TDH、ヒザモモ、無風、曇。

サイズも小さいんだけど、何せ波が来ない。

セット間隔長いったらありゃしない。

上がろうにも、波が来ないんだから上がれない。

それでも、練習にはなったさ。

途中、棒立ちな事反省して、ちゃんと板踏むように、踏める様に板の上にいるように。

そして、パドル中から、ちゃんと横に走る準備。

今日はいいのは一本かなー。



なまら、うまいやついたわー。シーガルで、笑。

もうちょいでエアーすんじゃね?って感じ。

うまい人はコンディション関係ないね。

つーか、場所がいいから、波のパワーをちゃんと使えてる。




最後、ちょっと風出て寒かったな。でも、無風で気温高かったらシーガルもありかも。



今日、途中でロングにスイッチしようかと思った。

面倒でやめたけど。

ロングもちょっと乗りたい。



つーか、サーフィンしたいわーー。

FISH練習したいわーー。

テイクオフの手の場所。
顎引く。
ヒザ曲げる。

練習したい。

来週、札幌行くのやめよっかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/07/01 Like a shortborder | トップ | 2023/07/05 EBL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事