波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

2023/07/05 EBL

2023-07-05 | 
昨日の夕方、急に土曜出勤が決まり、今日非番になった。

7時出。TDHはスモール。EBLまで戻り8時半入水。

曇、ヒザモモ。板は悩むが、やっぱりfish。

右には一人入水中。

波数も少ないし、真ん中の方がワイドだけどサイズあるので真ん中入水。

入ったら来なくなったけど。

TDHに比べてメローなのでテイクオフに余裕がある。

1時間くらいで俺一人になったので徐々に右に移動。

ライドは特筆する事ないかな。

ただ、こんな波でも坂下るテイクオフになるとバタバタするって事に改めて気づいた。

あと、顎引くのと、肩動かすパドル、手の位置注意した。

2時間で終了したけど、上がったら、めちゃ混んできた。

いい時に入ったかも。




今日長男の学校祭だったらしい。

そっち行きたかったな。



あーいい波のりてーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/07/02 練習・練習・練習 | トップ | 2023/07/09 間違った二刀流 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事