波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

2023/07/01 Like a shortborder

2023-07-01 | 
今日はデカいかも・・・

結果、杞憂だった。

11時出、12時10分入水。

サイドオフ強め、モモ、セット長し、バックウォッシュ付き。



今日はブーツ無し。

最初冷たいが余裕。

今日は、140分くらい。

最後の40分くらいは、ほぼ浮かんでただけだけど。



いつもは、すぐに一本乗るんだけど、今日はお預け。

でも、最初の一本が最高でした。

立って、リップ当ててそのままスープライド。

ワイプアウト無し。


なんか、うまくね俺??

その後、続かない。



が、バックサイドもいい!!

カットバックでパワーゾーンキープできた!!



で、もしかしたらFISH史上最高かもしれない一本。

レギュラーで、2回くらい当ててワイプアウト無し!!



昨日、YouTubeしこたま見た。

効果あったのか知らんが、今日は良かった。



なんか、ショートでやってく自信ついたわ。

今日は、俺含めおっさん6人くらい。

ごちゃっと同じような所にいて、こっち来て初めて後乗りとか気にしたわ。

改めて競争率の低さに感謝。



今日、厚真良かったみたい。

動画見たら、混んでるわーー。



もう戻れないっす。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/06/30 Practice | トップ | 2023/07/02 練習・練習・練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事