波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

2024/01/02 Take it easy

2024-01-02 | 
前回行ってから行く気がしない。

スノーボード面白くない。

パウダーも、まだまだ期待できないし。

でも、今日は子供達のところ行かなあかん。直行もだるいし、ニセコ挟むかぁー。

しかし気が乗らん。

よくよく考えたら最近楽しい事が無い。

記憶あるのは夏のTDHか。

鬱なんか、俺。

それとも、普通の五十代はこんなんなんか?

そんなんで、やる気も、パウダーもないので6時出。

8時40分第二駐車場着。

前回の最後、スピマスで滑った感覚をスラッシャーでも試してみる。

これでいいんだな。十分曲がるわ。

なんか今まで無理してたわ。頑張ってたわ。

倒してしゃがむ。これだけで十分。

TTじゃねーんだし、サイドカーブあるんだからさ。

今日は空いていて滑りやすい。

が、1時間くらすると混んできた。

2時間で終了。

スノーボードは奥が深い。

そして、サーフィンしたい。


帰り、駐車場はゴン振りだった。麓は降ってなかったけど。

今日以降も暖かい日が続く。

雪は足りない。

今年、ゲート出れるの????
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/12/30 SPEEDMASTER 172 | トップ | 2024/01/07 Double header »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事