波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

22/02/25 春はまだ来ない

2022-02-25 | 
昨日は予想通り、リフトも動き、ゲートも開いた。

ただ、予想外だったのは、雲が厚そうだったって事。

今日、ワンチャンあるかも。とはいえ、期待値は低い。

久々に行く気が起きない。心持ちゆっくり出動。



予想外だったのは、道中まあまあ降ってるし積もってる。

予想外だったのは、到着した8時過ぎにまだピステンが稼働中だった事。

予想外だったのは、ゴンドラが風で運休する事。

今日の予想外メインはこれかぁー!下界は晴れ間も出てきて風もないけどねー。



昨日、windyでチェックした時、確かにちょっと風あるかなーとは思ったけど、運休とは・・・・。

これで、明日も出動決定だな。

仕方なく、クワッドで一本。

好きなダイナミック脇は風紋&下ありで、流石の俺も楽しめない。

久々にえー沢行ったけど、ねぇ?ここはさ、なーんか立たないんだよねー。悪くないんだけど。

脇とか、林とか雪は軽い。が、贅沢になったもんで、満足はしない。

1時間滑って、久々のウェイティング。



ロシアが侵略戦争しかけたせいで、市場が、荒れてる。

取引しつつ、windy見つつ、ゲームしつつ、ラインしつつ。

上空は11時頃から風弱まるみたいなので、そのくらいまで待つ事に。



11時、帰ろう。

車に着いてすぐ、トップリフト運行のアナウンス。

マジかい!行くしかないっしょ。

ブーツ履き直して、リフト乗り継いで上に。



まあね、ここは予想通り。

ある意味、これを確認しに来たんだけどね。

下山。帰宅。

ニセコはかろうじてマイナス気温。

札幌はプラス1。

数日前はプラス3予想だったから少し下がった。

明日は札幌プラス8らしい。

その後は暖かく推移の予報。明日で雪山活動も最後かな。



今日は、長男合格の吉報が。祝杯と行きたいところだが、筋トレしたから明日にしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22/02/23 予想の最悪の方 | トップ | 22/02/26 延長戦ファミレス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事