波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

2023/06/30 Practice

2023-06-30 | 
8時過ぎに出発。

EBLで3人ほど入水中。

セット長そう。

9:45TDH入水。

FISH、ヒザモモ、無風、セット長い。

FISHでないと入らない波。

そんなんでもFISHは楽しい。



今日は、インナー無4/3、ブーツ有。

久々のWET、こんなに着るの大変だっけ。

けっこう汗だく。

でも、海入れば調子は良かった。

動きやすい、水はほぼ入らない。

セミドライ必要かと思ったが、温かいフルジャージで十分です。

流石に新しいだけあって、温かい。

丁度よかった。

ブーツなしもいけるかもしれない。



ライディングに関しては何もなし。

ひたすらに練習です。

でも、ちょっと上手くなったかも・・・

って勘違いできるくらい、いいのあった。

こんなクソ波でも75分。

最後はオン出て終了。

何回でも言うぜ、FISH楽しい。



帰りEBL人数増えて、波も良くなってた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/06/25 メンツル、コシ... | トップ | 2023/07/01 Like a shortborder »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事