山歩き 山滑り

山遊び中心のブログです。

乗鞍岳

2006-06-20 21:45:03 | バックカントリースキー

 今日は隊長@浜松さん、caz@静岡君、maki@静岡チャンと静岡県民チームで乗鞍に行ってきました。


 1ヶ月ぐらい前の残雪量に皆ウハウハ。山頂から一本、お昼休憩後に、もう一本(自分は最初の一本滑っただけで後はマッタリみんなの滑りを見ながら昼寝)


 makiちゃんの滑り! 

 今日も良い天気、ほんとに梅雨?

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (近ド@勝沼)
2006-06-21 07:21:07
お天気良かった様で何よりでした。

「キレイなおねぇーさん」には
また会えなかったのかな?休館日で。

つくづくご縁が・・・・・・・・(笑)
返信する
Unknown (Sugi)
2006-06-21 08:30:48
今回は温泉に寄らずそのまま帰ってきてしまいました。
乗鞍、雪有りますね~
これは7月も楽しめそうです。
返信する
Unknown (のりゴリラ)
2006-06-21 12:26:54
こんにちは。
我々もこの日、乗鞍を楽しんでました。
とはいえ、山頂までは上がらずに、位ヶ原山荘から30分ほど歩いた場所で、ですが。

ひょっとして、14時前後にテレマークで滑ってこられた方かな?と思ってコメントを書かせていただきました。

私たちはまた再来週、楽しんでこようと思ってます。
乗鞍でお会いできたら、よいですね。
返信する
Unknown (Sugi)
2006-06-21 14:36:19
どうも、お越し頂きありがとうございます。
当方は、アルペン2人、テレマーク2人の4人(男3人、女1人)のパーティです。位ヶ原山荘に着いたのが14時半頃だったと思います。

 今年は雪が多いので7月も何回か行くと思います。その節は宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ジャン)
2006-06-21 15:35:18
まだまだ豊富にあるね~!
来月、行こうかな・・・・
返信する
Unknown (caz)
2006-06-21 17:13:53
昨日はお疲れ様でした~っ!
ホント楽しかったです
来週も行きますか?(笑)

のりゴリラさん⇒
はじめまして。caz@静岡と申します。
昨日は空も晴れてくれて気持ちよく楽しめる日でしたね。
まだまだ乗鞍に通うので どこかでお会いするかも知れませんね。
返信する
Unknown (Sugi)
2006-06-21 22:01:31
>ジャンさん
来月はそうめん持って行きますので、雪解け水で美味しくいただきましょう!

>cazクン
お疲れさま!
来週も行きたいのはやまやまなんですが、
自分の車がリコール対象になってしまい、部品交換に行く事になってしまいました。
7月にまた行きましょう。
返信する
Unknown (ちんふる)
2006-06-21 22:49:31
うむ~
ノリクラ、思いのほかよい天気ですね・・・
千葉はここ何日もずっとダメ天気ですよ(@_@)
返信する
Unknown (Sugi)
2006-06-22 01:17:41
最近自分の休みの時は晴れるんですよね(笑)
ちんふる君もそろそろ乗鞍どう?
返信する
Unknown (tomo)
2006-06-22 05:56:43
Sugiさん、会えずに残念です。
予定通り山頂に立ってたら、ちょうど会ってたかも??
梅雨の真っ只中でこの天気、自慢しようと思ってたんですが、
「Sugiさんのおかげだよ」と言われそうです(笑)
今年は平日組、天気に恵まれてますよね~
返信する

コメントを投稿