山歩き 山滑り

山遊び中心のブログです。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャン)
2006-06-23 15:33:11
ついに注文しちゃったか・・・

R=36mってのが粋だね(笑)
返信する
Unknown (Sugi)
2006-06-23 22:34:25
ャ`ッとなしちゃいました(笑)

サイコ乗りのちんふる君曰く、サイコの真骨頂はハイスピードのなかでのスムースなターン。おもにスライド感覚を意識したターンだそうなので、ちょっと滑り方が変わるかもしれませんね、って言うか変えないと乗りこなせないかも。
返信する
Unknown (ちんふる)
2006-06-23 22:52:26
どっひゃ~(>_<)
おめでとうございます!!!
もうカタギには戻れませんよ・・・
とにかく、早いっすよ~
なんと言ってもこの板のライバルはスキーではありません。ゲンテンスティックですから・・・
返信する
Unknown (Sugi)
2006-06-23 23:22:30
1080に続き、サイコでもお世話になります(笑)
来期は白馬に行く回数が増えそうです。
今度会うときは、みっちりサイコの乗り方教えてね~
返信する
Unknown (ホーリー)
2006-06-24 00:03:34
ますます ばびゅ~んって滑っていってしまうんでしょうね
来期のお披露目 楽しみにしています
返信する
Unknown (Sugi)
2006-06-24 00:10:48
この板は硬い所では使えないので、Yeti、御坂には持って行けません(笑)

たぶん最初に使うのは年末の「みちのくテレ修行の旅」からですかね。
返信する
Unknown (ジャン)
2006-06-24 13:07:19
うぅ・・・・いかん!

うずうずする・・(笑)
返信する
Unknown (Sugi)
2006-06-24 21:10:05
押しちゃえば楽になりますよ(笑)
返信する
Unknown (caz)
2006-06-26 09:52:14
ついに買っちゃいましたね・・・
僕も来期は板を新調しようかな??
K2の●●あたりを。。。

Sugiさん⇒
今週、来週は(水)が休みになりました。
返信する
Unknown (Sugi)
2006-06-26 21:35:45
まさか、トップが160あるあの板ではないですよね~(笑)

今週は休みが金曜日だけ、しかも車の修理に行かなければならないので、来週宜しく!
返信する

コメントを投稿