山歩き 山滑り

山遊び中心のブログです。

Yeti 7回目with SnowCrew

2005-11-24 20:49:52 | テレマークスキー

今日もYetiでの練習に行ってきました。先々週ご一緒したsnow crewのcazさん、makiさんとの合同練習。

オヤジたちの練習とは違い、休む事無く滑り続ける。

そうこうしているうちにお昼になり休憩。

1時には帰るつもりでいたのだが、話が弾み、結局車に戻ったのは2時を回っていた。

かみさんの怒りの形相に怯えながら帰路についたのは言うまでもない・・・





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (caz)
2005-11-26 18:43:49
どうもお世話になりました。
奥さん怒ってましたか????
気付いたら二時間も経っていて本当に
ビックリ☆☆☆
天気良くて楽しかったですね。
多分29日のイエティは合流させていただきます
間に合えばパウダー用のK2セスピストルにテレビン付けて行きます!!
返信する
Unknown (近ド@勝沼)
2005-11-26 20:48:35
cazさん、はじめまして。
29日参戦いたします。
どーぞヨロシク!
4~5本ごとに一服の
グウタラテレマーカーですけど・・・・・。
返信する
Unknown (Sugi)
2005-11-26 23:18:39
>cazさん
富士山も雪が少なそうですからね。
もう少し降ってからの方がいいかと思います。
Yetiお待ちしています。

>近ドさん
もちろん自分も4~5本ごとに一服させて頂きます。(笑)
返信する

コメントを投稿