山歩き 山滑り

山遊び中心のブログです。

Yeti 6回目

2005-11-22 18:55:40 | テレマークスキー


 今日は細板+革靴で最初滑ってみた。やはり練習になる。ちゃんとした位置に乗っていないと曲がれない、バランスを崩す。久しぶりに始めた頃の感覚を味わう。一度、思いっきり顔面スライディングをしてしまいました。(笑)

 その後1080+T-Rに履き替えると、実に乗りやすい。ャWションもいい感じに乗っていると実感できる。やはり細板での練習はいいみたいだ。

 リフトから見ている人は別人かと思っていたのでは無いだろうか?(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (近ドオヤジ)
2005-11-23 07:39:35
祝ドピンク細板デビュー!
わずか数時間で「あの滑り」になって、
さぞギャラリーたちはビックラこいたのでは?

29日、ルート工作します。
半額券利用で多分ラストYetiでしょう。
返信する
Unknown (caz)
2005-11-23 15:56:08
ドピンク細板で滑るSugiさん見たかったです。
顔面スライディングも見たかったです(笑)

明日僕も最後のイエティ練に行ってきます。
頑張ってきます!
返信する
Unknown (Sugi)
2005-11-23 21:18:05
>近ドさん
なかなか手強い板でした。
これからもちょくちょく乗ろうかと思っております。
でも八甲田が着たらお役ゴメンかな(笑)

>cazさん
明日は自分も午前中参戦しようかな。
返信する

コメントを投稿