山歩き 山滑り

山遊び中心のブログです。

一ヶ月ぶりのスキー

2011-05-17 22:33:00 | バックカントリースキー


 天気に恵まれなかったり、体調を崩したり、仕事が忙しかったりと、ここ一ヶ月滑っていませんでした。

 今日も予報は良くなかったのですが、何とか持って久しぶりのスキーを楽しみました。



 今日はSMDCの平日組ツアーで乗鞍を滑る。毎年剣ヶ峰を目指していたのだが、今年は富士見岳を目指すことに。

 こちらもメローないい感じの斜面でした。

 久しぶりに板を履きましたが、やっぱりスキーは楽しいな。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (近ド@勝沼)
2011-05-18 07:35:02
お疲れ様!&動画UPありがとう!!

富士見岳の斜面、大変気に入りました。
来年は畳平を見下ろしながら
ャJャJ陽気の下で一杯やりたいですね。
返信する
Unknown (sugi)
2011-05-18 14:16:17
その案賛成です。
まだ滑っていない斜面はたくさんあるので、剣ヶ峰にこだわらず、楽しみたいですね。
返信する

コメントを投稿