山歩き 山滑り

山遊び中心のブログです。

山田峠1回目

2011-05-18 13:56:00 | バックカントリースキー


 昨日とは打って変わり、今日は初夏。

 ちょっと出遅れたが、山田峠に行ってきました。



 雪は緩んでいてちょうど滑りやすいザラメ。

 何度か登り返し、駐車場下の雪渓で遊んでいました。



 ここのところの雨で、かなり雪は減ったみたいです。いつもと変わらない景色になりました。

 雪があるうちはココで遊びますので、お暇な方はお待ちしております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めえ)
2011-05-18 19:50:45
2枚目の写真のエア台?、昔同じ所に作って遊びました。

白と青と緑のコントラストがいいですね!
返信する
Unknown (sugi)
2011-05-18 21:06:59
けっこう大きなエア台がありました。
左の方にモーグルのラインもあったのですが、もう壊れていましたので入りませんでした。

乗鞍もそうなのですが、白、青、緑のコントラストはこの時期だけの景色ですね。
返信する

コメントを投稿