gooブログ「風の聴こえる家」

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月26日(日)のつぶやき その1

2013-05-27 01:22:43 | 写俳

「花あれば命楽しき五月かな」 らかん亭 #一行詩 #jhaiku

1 件 リツイートされました

昔親しくしていたジャズグラブ「DUKE 」のグランドピアノの蓋にDuke Ellington... fb.me/2Mi1BdS1q


「頭蓋のなかのメリーゴーランド」 #自由律俳句 #アぽろん #らかん亭 #一行詩 #jhaiku

1 件 リツイートされました

このアルバム(LP )の「ロコモーション」は、まだわが家にある。摩りきれほどで聴いたものです。 fb.me/KyWl5445


「透析はもう行かないと駄々捏ねる吾を慰めてきみ菩薩かな」 短歌 #一行詩 #twpome # らかん亭


「こんなにも辛いことなら透析は止めて死するか悪態をつき」 #短歌 #一行詩 #らかん亭 #twpome # jtanka



最新の画像もっと見る

コメントを投稿