gooブログ「風の聴こえる家」

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月29日(月)のつぶやき

2013-04-30 01:21:13 | 写俳

早朝の京都の町は、いつもと違う静けさです。比叡山も心なしか孤独に見えます。ゴールデンウィークと言えども透析に休みなしで、早くから透析センターです!!RT & Ravやメッセージをいただいているフォローワの皆様、ご返事も出来ず申し訳なく思っていますが、何とぞお許し下さい!!


「僕いまもきみを愛した夏の日の鴨川の家忘れずにいる」 #短歌 #jtanka # らかん亭 #一行詩


「きみの手を握って眠るそれだけで愛を感じる夜の営み」 #短歌 #jtanka # らかん亭 #一行詩

1 件 リツイートされました

「病んでゆく私の五体それだとて愛しむように君撫でている」 #短歌 #jtanka # 一行詩 #らかん亭


日本民家集落博物館・宮崎県「日向椎葉の民家」occh.or.jp/minka/


燕子花(杜若)*燕子花 光琳屏風の 姿して*紫の 星雲描く 杜若


p.twipple.jp/mxJmv 「寂しさに朽ちつつ囲炉裏春も過ぎ」 #らかん亭 #一行詩 #jhaiku #kigo fb.me/25yXqq6Br

1 件 リツイートされました

「青春も崩れし路地の思ひ人」 #らかん亭 #一行詩 #jhaiku pic.twitter.com/NPdzbqkyun

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿