gooブログ「風の聴こえる家」

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月3日(月)のつぶやき その1

2012-12-04 01:33:37 | 写俳

12月9日は夏目漱石の命日です! 「漱石忌銀杏も涸れし雑司ヶ谷」 #jhaiku #fhaiku #kigo


寒濤や見えぬ命の泡ばかり #kigo #jhaiku

志摩欣哉(墨草庵)さんがリツイート | 1 RT

「寒濤に津軽三味線吼えにける」 #jhaiku #fhaiku #kigo

1 件 リツイートされました

@kumakakiya おはようございます。今朝もよく冷え込んでいます。


@hedekupauda @tobiuotobi おはようございます。今朝はよく冷え込んでいます。


@neeyama73152162 おはようございます。今朝はよく冷え込んでいます。風邪をめされないように!


「漱石忌今宵語るは夢十夜」 #jhaiku #fhaiku #kigo

1 件 リツイートされました

「長屋影陽だまりごとに動く猫」 #現代俳句 #一行詩 #jhaiku

1 件 リツイートされました

@sarajyu_m 今日は!今日は寒いですが晴天です。やっと京都に帰ってきました。中央道のトンネル事故は人災ですね!昔、名神高速の火災事故も悲惨でした。幾つものお気に入りありがとうございました。


@acappella_event 高野山の聲明「大曼荼羅供」の公演は素晴らしい僧侶たちの経文のアカペラは音楽の原点のような気がします。フォローさせいただきました。朗読イベントや音楽ライブのやっていますので宜しく御願致します。


@POOHFUJI 「初孫のつかまり立ちて神無月」のRTありがとうございました。


@tiitton 初めまして!「初孫のつかまり立ちて神無月」のRTりがとうございました。フォローさせていただきました。今後とも宜しくお願いします!


@nonoka57 「裏庭が荒れて咳一つする」のお気に入りありがとうございました。


@sej_nakagiri 「涸れきって寂しい」のお気に入りありがとうございました。


@zenzodokoda 「初孫のつかまり立ちて神無月」のRタりがとうございました。


@toshikamachyan 今日は!しばらくパソコンの無い茨木に帰っておりました。幾つものRTありがとうございました。


@toshikamachyan 幾つもの拙句のお気に入り感謝です!とても励みになりました。ありがとうございます。


@sazankatake 「落葉積む城趾の道の冬の陰」のRTとRavありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿