gooブログ「風の聴こえる家」

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月27日(土)のつぶやき

2013-07-28 01:23:19 | 写俳

「日盛りやはぐれ雲ゆく愛宕山」 #らかん亭 #一行詩 #j

2 件 リツイートされました

「かき氷孫を囲みて家族祭」 #らかん亭 #一行詩 #jhaiku #Kigo

1 件 リツイートされました

「夏川のはたの茂みや蝉しぐれ」 #らかん亭 #一行詩 #jhaiku #Kigo

1 件 リツイートされました

「賢治本縁に並べて曝書せし」 #jhaiku #Kigo #らかん亭 #一行詩

1 件 リツイートされました

「夜半の夏孫の泣き声闇を刺す」 #らかん亭 #一行詩 #jhaiku #Kigo
「よわのなつまごのなきごへやみをさす」

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿