gooブログ「風の聴こえる家」

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月28日(火)のつぶやき

2014-10-29 01:24:33 | 写俳

朗読音楽劇「曽根崎心中」の道行の段・挿入歌

闇におびえて 峠越へ
夢また夢の 儚き道行き
お初恋しや 徳さま恋し
ひとつ越へれば 不義の道
ふたつ越へれば 浄土かな
女の一生 賭けました
徳さま お初は... fb.me/1yrQJ21ws


今日のランチは日赤病院の裏手にある洋食屋手塚でした。私はチキンソテイ、妻はハンバーグでした。午前中に採血、午後から診察!暫く時間が空いたのでランチでしたが、また前のめりに転倒してしまった。そのショックで心臓が早鐘を打ち、ぐったりしてしまった。もう限界に近いのかも知れない!


賢治が塗りつぶした背表紙 「春と修羅」都内で発見 「詩集」の文字嫌う?:朝日新聞デジタル fb.me/4cLI16wh3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿