gooブログ「風の聴こえる家」

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月12日(土)のつぶやき

2013-10-13 01:29:21 | 写俳

「青春を生きた時代~ジャズとビート詩 」和レストラン《きらかきらひかる》ライブ終了しました。
ヴォーカルの保原むつみさん&ギタリストの北脇久士さん素敵な演奏とコラボありがとうございました!


昨夜のライブで「きらきらひかる」で出されたワンプレート料理でした。とても素敵なワンプレートでした。料理にも感性が必要なのだと感じいりました。 fb.me/2rB7U8zvX


いま大津の和邇文化センターに来ています。「おいしい」を生きる力にかえる fb.me/JTpNF2AW


おにぎり煎餅を持ってリック担いで、陽向(ひなた)はご満悦☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿