gooブログ「風の聴こえる家」

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月2日(木)のつぶやき

2014-10-03 01:23:14 | 写俳

「風の又三郎」をアクロバットで表現 4日に千葉・流山で初上演 fb.me/2VyK3xzBP


月に一度のわりあいで連れ合いと行く豚カツ屋・かつかつとんとんです!
私は大海老カツと豚カツをいただきました。
 次回は大好きなカツ丼にしてみょうかな?


「杖」#らかん亭 #jhaiku
「杖もてば揺らぐ心の夕時雨」
「褄づいて転んで悲し落葉かな」
「左腕妻が支えて杖右手」
「転んでは杖が跳ぶ飛ぶ駅舎かな」
「杖つけば心が折れる曼珠沙華」


チョンマゲにこきげんの、孫のひなたです!
LINEで夕方にはひなたとゆうまと話しをする。 fb.me/1flaZgG5e


#短歌 #tanka
「大阪の空が哭いてる夕まぐれ いのち悲しく川は流れる」
「泣かされて心の疼きネオン街 帰る家なく酔いつぶれたる」 fb.me/6awq3iWi7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿