gooブログ「風の聴こえる家」

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月28日(月)のつぶやき

2013-10-29 01:22:49 | 写俳

朝から透析でした。朝方は少し冷え込んでいましたが、クリニックを出ると秋日和でした。駅前でランチして阪急電車の中です。希望何もない透析は、延命のためだけだ!


「音たてて心折れそう秋日和車窓を流るる雲に乗りたし」 #短歌 #一行詩 #jtanka #twpome


昨日は「でくのぼう朗読勉強会」の第三期生の第二クールの講義の初日でした。昨日は見学の方が4名ほどこらて、いつになく賑やかな勉強会でした。この見学の方たちが勉強会に参加していただければ良いのですが??... fb.me/29F2ulOlK


「透析の針に崩れる動脈に吾のこころの沈む諦念」 #短歌 #twpoem #jtanka



最新の画像もっと見る

コメントを投稿