gooブログ「風の聴こえる家」

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月17日(火)のつぶやき その2

2012-07-18 01:27:55 | 写俳
14:52 from Keitai Web
「恋すれば蒼天の夏熱く萌えきみのうなじの汗清らかに」 #短歌 #一行詩 #twpoem #jtanka

15:02 RT from Keitai Web  [ 888 RT ]
大津市のいじめ。 自殺現場に加害生徒がいたこと、飛び降りたと思われる時間より後に男子生徒の携帯が使われていた事、衣服に引きずられた跡があること、身体が青アザだらけだったこと、仰向け状態で投げ込まれた様な痕跡。 自殺ではなくリンチ殺人であったということをまだ隠蔽している。
辻風さんのツイート

19:29 from Keitai Web (Re: @mumon575
@mumon575 尾崎放哉については、宮澤賢治の友人の河井緑石も書いていますね!フォローさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。

20:35 from mixi ボイス
「いくつもの思い出がある泪には別れが辛い隠れ宿かな」 #短歌 #一行詩 #twpoem #jtanka

23:17 from Facebook
苔蒸した法然院の山門です。深閑として心新たまる古刹です!「夕暮れて苔蒸す寺の静けさよ」 #kigo #jhaiku #fhaiku fb.me/2sucbcvB7

23:21 from Facebook
法然院 fb.me/1caVW3wJJ

by TobiuoTobi on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿