ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リバーシティー (たかし~☆)
2007-11-26 17:44:01
ミラクルさんにとっては、1日3ステージと大変なステージでしたでしょうね!!

でも見にいったチームミラクルにとっては一日中ミラクルな日だったのではないでしょうか。w

そろそろ寒さも増して来たので次は唐草マフラー・唐草手袋等いかがでしょうか。

(独り言です。。)



ありがとうございます。 (恋仲涼好)
2007-11-26 20:13:47
唐草パンツ、1部ではスカートだったみたいだから、2部か3部での着用ですね。
載せてくれなかったらたぶん知らないままだったと思います、ありがとうございます。
細かいことですが、中島時のピアス辺りがなんとなく緑っぽく見えるのは気のせいですかね?
でもムビオンジャケット着用時では白っぽいピアスしてるように見えますが。

CD、発売元【インデックスミュージック】
  販売元【キングレコード】
  レーベル【NEC Interchannel】
現在の情報、つなぎ合わせるとこんな感じですか?
HMVのレヴューによるとプロデュースはくるミラの唯一のゲストだった『King 3LDK』さんですね。

>(独り言。。)
ではワタクシ聞こえません‥って言うか編み物はゴメンナサイ、正直パスです。
日記のネタ稼いじゃいました (鉄犬(テッケン))
2007-11-26 21:01:06
たかし~>
一日3ステージは我々も見たことないもんなぁ
羨ましい。演じる方はネタ・衣装少しでも変えなきゃいかないから大変だろうけど。
実は恋仲さんの次の唐草グッズ準備完了らしいよw

恋仲さん>
フックンがミクシィで写真アルバム公開してくれてて
168枚コピりました。チェックしたけどもステージではピアスはしていないようです。動き周るのと早着替えがあるからピアスは付けないのかもね

今日たかし~が得意の電話攻勢でCDの情報仕入れてくれました。(mixi上で発表)
タイトルは「Miracle.01」インデックスmusicからの発売で間違いないようです。普通にHMVとかで買えるらしいよ。発売イベントとかやらないのかな?



あっ!!!!!!!!! (フックン)
2007-11-27 00:23:04
あっ!!!!!!!!!チームミラクルからもらった衣装だあ!!!!!!!!!!って感じでミラクルさん見てました!!!!!!!!!名前呼ばれるといい・・・衣装の入手ルート知ってるっていう優越感に浸ってます!!!!!!!!!!!!!!これが応援関西支社支社長の底力??????
恋仲さんの衣装だ!!!!!!!!!!!!って思ったなあ!!!!!!!!!!!!!!
これからもがんばっていきます!!!!!!!!
チームミラクル関西を発展させていきます!!!!!!!!!!!!
おお! (かつぼうじい)
2007-11-27 06:54:25
やはり、3部構成は、見応えがありますね!
後で私も写真をちょうだいしようと!
それと、地味ですが赤タイツは、ばあがあげたものかな?
最近は、どこで公演してもチームミラクルの息がかかった感じですね。
ちょっと北東北地方が弱いかな?
もう、恋仲さん=衣装担当ですね。
ミラクルさんの衣装をチームミラクルから・・すごいことですよ!ってか普通では、ありえないですからね。
そこが、ミラクルさんの素晴らしいところですね。
風邪で頭が痛い。 (鉄犬(テッケン))
2007-11-27 14:35:32
フックン>
そうそう。
ミラクルさんが着て出てくる衣装。我々だけが あぁ!って感動出来るね
今まではほぼSakuraネェさんの贈った衣装がメインだったけど、栃木で初めて恋仲工房の唐草を見た時はすげぇテンション上がったよ

関西支部 大いなる発展頑張って。

かつぼうじいサン>
3部だと衣装チェンジも大変。曲の構成も全く同じって訳にはいかないだろうしね。
なんだかんだで ファンから貰った物を実際に身に着けてくれる。それを我々に判るようにしてくれる
これこそがミラクルさんの優しさだよね。
私は営業用のモノは贈った事ないですが、ギャオでは「タコウィンナー」を始めラッキー4Tシャツ。一万円指輪。最終回のピアス等身に着けてくれたのは凄く凄く嬉しかった。

ねぇさんは東北地方の営業少ないみたいですね。
あっちはしのさんが強い感じかな?
でも、地上波でCDデビューでメジャーになって全国区なタレントになれば 東北方面のファンも増えるはず
あとはミクシィやネットでチームミラクルを増やすべく頑張るしかないですね