ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

千葉ワンズモール 2部からは2名増えたよ

2007-11-25 21:00:49 | ミラクルひかる
1部も微妙な空気のまま無事終了。
地方営業の時みたいに一気に人が居なくなる。 2部まで居座るは我々だけっぽい
って事で場所もとり放題なのでもっと中央からみれるように移動。
ど真ん中だけは他のファミリーが確保したので、その周りを取り囲むようにチームミラクル包囲しちゃった

この間に腹拵えをばって事でドトールでホットドックとコーヒー買って食ってたら
「ラリルレ王あまあまサン」と「だーくサン」が揃って登場。あまあまサンとは蘇我アリオ以来、だーくサンとは10月22日以来でした。
ここで恋仲さんを交えてすーさん談義やらミラクル談義を。
先日ダンシング社長から聞いた「ミラクル初舞台秘話」をあまあまサンのしたら大爆笑してました。そりゃそうだwww
恋仲さんとミラクル手作りお土産話をしてたらロートレックに関しては同じ事考えてたみたい。でも今俺には創作意欲がないので作れないよぉ
そして超地元のあまあまサンから ワンズの客の反応の話、反応薄いらしいって事。
そういえば後ろの椅子には座るけど前の方には座ろうとせず立ち見が多いね
(蘇我では場所取り大変だったのに

そんなこんなで楽しい時間をすごしてたら2部スタートです。
2部は盛り上げ役をする為にも、動画より写真撮影に切り替えて拍手・手拍子・掛け声頑張りましたよ

トラベリングでの登場 見る角度が違えばまた楽しい

オセロ中島も同様。ネタは1部より少なめも今度は聖子ちゃんあるからね
動画
聖子ちゃん
あゆ~

そして再登場でのヒッキーは定番の「FOL」で始まり「僕はくま」「FAINL DISTANCE」尾崎豊の「I LOVE YOU」で締め
最後の告知は「1月23日CD出ます」って事でした
そして2部でもありましたよ 色紙プレゼント。
ここではねぇさんのツボを刺激する男の子が登場「今日の優勝はこの子です」

2部も終わり、Yさんだけでもお話しようといたけども、あっと言う間に控え室に戻っちゃったらしくガッカリ。。。 まぁしょうがないねぇ・・・
でもこの日はSネェサンが居ました! HOTラインでYさんにお願いして出待ちOK貰いました。(でもそのまま姫路行きなのでちょとだけ
それではって事で皆で従業員出入り口・トラック搬入口へ移動(建物裏側)
ここでも又Sネェだけ一人居ない。 あらいつものパターンで逸れちゃったかね?って話していたら  ななななんとw警備員さん2人に連れられてやって来ました
やっぱりSねぇさんらしいって笑っていたら 真相は違ってました。

ねぇさんへの差し入れ(新幹線で食べれるようにと)店頭で売ってるメロンパンを買ってから来たので遅れた、警備員さんはたまたま休憩で戻るところを一緒に来ただけでした。

しばらく外で雑談しながらねぇさん出てくるの待っていたらタクシーが到着。
これはねぇさん達の送迎用だねって事で 近くまで移動したらねぇさん登場

手短に話しタイム&お土産手渡しタイム。
ここでもすーさんのブログに関して少しお話しました。
で、俺とたかし~はYさんにCD発売に関して確認へ
日にちは1月23日で間違いなし。確定だそうです
中身はオリジナル+モノマネありで全8曲(ねぇさん作詞あり)
ミニアルバムで 2500円です。 いやぁ楽しみです!!

おおいに宣伝しまくりましょう

無事タクシーをお見送りして それぞれお別れの挨拶をして解散。
Sanjiクンを千葉モノレール・スポーツセンター駅まで送って たかし~とSakuraネェと一緒に高速使って埼玉へ戻りました。
帰りはC2で事故ってたので中央環状経由で帰ったので大きな渋滞嵌らずスムーズに行けました。道中たかし~は風邪の影響で後部座席でお休み
Sakuraネェとミラクル談義やらヒッキー話をしつつBGMは当然ヒッキーです。

たかし~をアリオ川口で降ろして 次なる目的地 大宮J☆ジェイを目指して進みました。
J☆ジェイレポは また後日。。。。   疲れた



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (かつぼうじい)
2007-11-25 22:28:57
まあ、終わってみれば収穫の多い11月でしたね。

そして再来週は、また・・ですね。

楽しみですね。

ところで孫の歩夢は、チームミラクルというよりチームねぐのようです。
いいなあ (フックン)
2007-11-25 22:48:49
いいなあ!!!!!!!!!!!!
楽しそう!!!!!!!!!!!!!!
いっぱい人がいて!!!!!!!!!!!!!!
今日姫路も良かったです!!!!!!!!!!!
こらぁ~~(オセロ黒) (たかし~☆)
2007-11-25 23:08:42
最後少しだけでも話せて良かったですよね。♪

今日の姫路で、しまらっきょうさんにミラクルさんと話し出来たらアルバムのタイトルを聞いて下さいってお願いしてたんだけど、イベント後は話し出来なかったみたいです。

お疲れ様でした。 (sakura)
2007-11-26 00:10:55
長時間の運転で疲れましたね。
ありがとさまでございます<m(__)m>

ぴかりんも移動続きで疲れてるでしょうね(o・v・o)

1日位お休みとれればいいんだけど…

それにしてもアタシがはぐれたって満場一致(笑)で疑わなかったんですね…( ̄― ̄)


お疲れ様です。 (坊主頭)
2007-11-26 03:03:16
鉄犬さんお疲れ様でした。
レポ十分に堪能さして頂きました はい

CD楽しみっすね来年の1月23日からは登校する時の音楽はミラクルさんっすよw 朝からテンションっすよ

振り返れば良いひと月 (鉄犬(テッケン))
2007-11-26 07:15:22
かつぼうじいサン>
11月に入る前は 3日の日体大しか情報なくて
逆に岡山ばかりの営業情報で悔しい思いをしてましたが、終わってみれば3度もタダのイベントを見れたいい一ヶ月でした。
12月は7日のアパと22日のサンシャイン、そして私はカウントダウウン。その他9日のしのさんとやっぱり忙しいひと月になりそうです。
(所沢はパスします。やっぱり高い)

フックン>
関東のチーム八重洲も最初はサクラさんとたかし~だけだったそうだよ。そのうちドンドン人が増えて今のメンバーが集まるようになった。実際俺も6月からだし、恋仲さんも同じ頃。今は3人だけどもミラクルさんがもっともっと認知されれば直ぐにメンバー増えるよ。その時は本人に顔と名前を覚えてもらってる事が凄く自慢になるさ。頑張って

たかし~>
ほんとサクラネェが居ると助かるね。
俺にはヤマさんネットワークないからw
CDのタイトル・レーベルは7日にヤマさんに確認だね。
姫路は3ステージだから 終わり遅かったし疲れただろうしね。

Sakuraネェ様>
運転自体はそんなに苦ではないんだけども、首都高速は精神的にくたびれるw
ねぇさんの移動距離はハンパないもんね。マイルでLA行けそうなくらい。
そんな忙しい中でもちゃんと楽しんでるみたいよ。
22日の夜も麻布でパルさんたちと楽しんだようだし
(セルHPより)
サクラねぇは誰がどうみても”天然系”だから

坊主クン>
行けなかった人に少しでも伝わるように頑張ったよ。
坊主クンの日記に書いてあった「youtube発言」どうやら俺ではなかったみたい。
本人は気にしてないけど、一応事務所確認してみるってさ。YoutubeのID簡単に取得できるからID取ってメッセージくれれば見れるよ。

CD発売後のチームMは皆がエンドレスリピートだぜ

ミラクルひかる応援関西支社社長!? (フックン)
2007-11-27 00:09:26
っとしてがんばります!!!!!!!!!!!!!!
ミラクルさんあれだけ騒いで喜んでくれたかな?????ある意味今回成果あがったかも???????????
フックン> (鉄犬(テッケン))
2007-11-27 14:41:36
コンセプトとしては
すーファミ(すーさんファミリー)関東地区担当
すープロ(ジンセイプロ黙認子会社@非営利団体)関西支店支店長
チームミラクル 関西方面担当部長

そして
ミラクルひかる応援関西支社社長ですか。

騒ぐってよりも
大きな拍手と手拍子。笑い声で会場の牽引車になるべく頑張ってください。
喋りすぎてミラクルさんより目立ち過ぎないようにねw(←ここ重要)

都市部では結構乗りは良いみたいだけど、地方に行くと皆シャイなのか、乗りがイマイチって場合が多いですから、そんな時こそ率先して 拍手・手拍子ですよ

おつかれさまでした (ラリルレ王あまあま)
2007-12-05 04:01:05
先日はお疲れ様でした。
今年もあと一月ありませんが、また近場でミラクルさんのショーが会った時にはよろしくお願いします。

いや~、ミラクルさんの初舞台の話はめちゃ笑った(笑)