ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【FLASU】 (恋仲涼好)
2008-03-11 10:57:56
なんとなく立ち読みしてたんですが、ミラクルさんの記事が出てたんですね!!
気付いたんで勿論買いましたが、やはりカラーは綺麗。

しかしBEFOREの写真も充分『イケてる』と思うのですが‥それはひいき目だからでしょうか?
この記事だけで充分、きっとワタシは袋とじを開けないでしょう。
返信する
見ました (かと♀)
2008-03-11 19:28:51
なんか…

中島さんより、エロい…!!!


ねえさん!
グラビア いきましょう
返信する
充分いけてます (鉄犬(テッケン))
2008-03-12 05:56:43
恋仲さん>
BEFORE写真 以前FLASHでイタイ恋愛話を公表した時に載ってた現在写真と同じ時に撮ったのかね?
服装的に夏場、一番痩せてた頃かな。
充分に頂けますねぇ^^
袋とじ、私もきっと開けません。

かとちゃん>
見せないエロが判るとは
かとちゃん 実は”おっさん?”
グラビア 是非お願いしたいですね。
返信する
わしも・・ (かつぼうばあ)
2008-03-12 06:44:30
わしも・・グラビア・・

つっこんで!
返信する
確か・・・ (すーさん)
2008-03-12 09:44:58
前の取材の時に何枚か写真撮ったって言ってたよ
そういえば。

で、前回の時は「あ、この写真使ったんだぁ~」って
言ってたからまだ数カット取ってるんじゃない?

似たようなアングルだもんw

グラビア・・・

一時帰国したときにでも話すか・・・


返信する
グラビアァァァァ (鉄犬(テッケン))
2008-03-12 19:13:06
かつぼうばあさん>
ばあのグラビア・・・
すープロでプッシュします。(いいかな?すーさん

安達ユミのかぁちゃんがヌード写真集出せるんだからばあだってぜんぜんOKです。
でも、出来れば袋とじでお願いします

すーさん>
あの白黒のねぇさんの写真も相当”エロい”っす。
女度だっってそんじょそこらの小娘のは負けておりませんよね。

グラビア・・・・
現実になったら 結構複雑ですw
返信する