ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

緊急告知 FM NACK5

2008-03-08 01:27:43 | ミラクルひかる

FM NACK5 「RADIO-X」本日深夜2時より
ミラクルひかるさんゲスト出演!!

☆今日のゲスト☆


今週のゲストは、あの宇多田ヒカルさんのモノマネでお馴染みの
ミラクルひかるさんが来てくれます。
すごい楽しみ♪
何で来てくれるかと言うと、多彩な彼女は、
1月23日に、デビューミニアルバム ミラクル①をリリースしたという事で、
その話をしに来てくれるんですが、
当然、色んなモノマネをしてくれるのではないかなっ・・・と期待しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが、隊長!! (恋仲涼好)
2008-03-08 03:19:20
しょっばな鉄犬さんのメール読まれてましたね。

笑いっぱなしでした。
三段階位の感じでだんだん落ち着いて来た感がありましたが、とにかくミラクルテイスト満載。

気になったのは八重洲の情報ですが、番組を聞く限り3/17の出演は決まってるぽかったですけど、そうなんですかね?
返信する
寝てた(涙) (たかし~☆)
2008-03-08 07:15:57
おっ!!
17日なら八重洲たかしー行けますよん♪
(ラッキー~☆)
昨夜はブログ更新気付かないで寝てしまってた(涙)

返信する
17日ですの~ (丸坊主)
2008-03-08 14:49:11
ん~どっちですの~!!!
24日もでるのかな~(小枝風味)

17日なら多分 行けるかな~どうかな~
返信する
メール隊長面目躍如 (鉄犬(テッケン))
2008-03-08 18:49:51
恋仲さん>
番組のコーナー始まって直ぐに長文メールを送りました。その後DJの黒田氏がぼそっと「あぁ絡み辛い」って言ったので送ったメールが採用されました。
やっぱり短文の方が採用しやすいんですね
(そもそもメール自体少ない気がするけどw)
しょっぱなで採用されたので、姫も思わず「でたぁ~」発言ですねw 
まさに「あざぁ~す」(ネグちゃん風味)

たかし~>
やっぱりイロイロな絡みがあって八重洲の出番決まるんだろうね。今事務所のHPでも土曜とかにならないと八重洲の告知上がらないし。
ラジオで告知したんだから決定なんだろうなぁ
PS:10日の八重洲は欠席します。ゴメンネ

坊主くん>
両方の可能性は低いと思うよ。
いずれにせよ、12日に確認すれば判ると思うから報告入れます。
17日来れそうなの? 学校は休みに入ってるの?
どっちでもまってるじぇい
返信する