ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

唐草通販生活

2007-11-01 19:56:24 | ミラクルひかる
10日~2週間掛かると思っていた物が
在庫有ったってことで 

オカーサン 本日届きましたよ (島田シンスケ@コージー富田Ver風味)

唐草セロテープ。

こんなん一個・二個で通販買うわけいかないってコトで
10個買いました。
既に一個娘に取られました。


意外とカサバル・・・・

3日のオミヤが多くなりすぎた。
でも、次いつ会えるか判らないから持っていくさ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OH~ (坊主頭)
2007-11-01 20:17:02
スンバらしい☆ 
僕も買いましたよミラクルさんもぅ持ってるかもしれないですけど

フェイスタオル 赤と緑の唐草模様
返信する
えっ! (かつぼうじい)
2007-11-01 22:17:32
そんなのあるんですね?

購買も担当しているのでテープも色んな所から買うのですが、唐草は思いつかなかった。

それと、鉄犬にいさんのパソちゃん壁紙のネェさん超良い感じですね。
それが気になります・・
返信する
坊主くん> (鉄犬(テッケン))
2007-11-01 22:55:58
スンバらしい☆返し

唐草フェイスタオル
多分持ってないはず。
タオル地の巾着は前にブログに載せたね

結構ねぇさんの旬は短い。カラクリ人形は既に飽きてるみたいだし、そんな中唐草だけは飽きが来ないらしい。とりあえず唐草GOODSみかけたら買っておこう
返信する
かつぼうじいサマ> (鉄犬(テッケン))
2007-11-01 23:05:08
前回の八重洲でオミヤに持っていった「アスカ・くま」
それを買った時、その店(ワゴンショップ)で紙袋を止める為に使ってたのが「唐草セロテープ」
思わず「このテープ何処で売ってます?」って聞いちゃった。でも、店員さんは「オーナーが持って来るので何処で売ってるかは判りません」って
早速、ネットで検索かけたら【お包み屋】さんってトコロで扱ってました。
http://www.otutumi.com/
その他では引っ掛からなかったのでそこで購入。

PC壁紙画像ですが、撮影者はSネェ様です。
八重洲の1階でSネェが写真撮ったのをその日のメンバーにメールで送ってくれたんですね。
素のミラクルねぇさんの表情が凄くカワイイので壁紙にしました。
一時チームM3人が携帯待ちうけに使ってた写真です
返信する
明日!! (たかし~☆)
2007-11-02 06:54:48
兄さん!!

いよいよ明日ですね。

晴れるといいなぁ~

唐草日和になりますように♪

返信する
たかし~☆> (鉄犬(テッケン))
2007-11-02 07:32:44
長かったねぇ~
いよいよ明日だねぇ~
明日は何が何でも晴れさせます!!!!

それと、Hironさんからクリスマスサンシャインの情報(12月22日)ミクシィに上がってたね。
凄くありがたいよぉ~~~

多分年内最後になりそうだから、何が何でも行かなくちゃね
返信する