ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

後は何?

2008-01-03 20:30:56 | その他 いろいろ
宇多田ヒカル嬢のDVD
だいぶ揃いました。
1日の幕張帰りに寄った中古屋で「ヒカルの5」買いまして。

後は何が足りないですかね?

とは云え、先ずは「UNPLUGGED」と「BOHEMIAN SUMMER」を観ろって話ですね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん! (かつぼうじい)
2008-01-03 23:17:16
偉そうなこと言えませんが・・
そんなもんで十分でしょう!
私は、「ヒカルの5」と「20代はイケイケ!」が好きですね!音もそうですが、画質が抜群に良いです。
このクオリティーは、残念ながら倉木麻衣さんのDVDには、ありません!
さすがUTADAです。
返信する
生ヒッキー!!! (たかし~☆)
2008-01-04 01:33:23
やっぱり生ヒッキーをみなきゃですね~♪

たかしーもヒッキーのコンサート行ってみたいっす♪

返信する
 (フックン)
2008-01-04 03:42:03
生Hikkiが一番!!!!!!!!!!!!!!
ヒカ5が1回・・・
ウタユナが6回・・・
行ったら最高!!!!!!!!!!!!!!!
ツアーやヒカ5的ライヴがあったら一緒に行こう!!!!!!!!!!!!!!
返信する
追加 (フックン)
2008-01-04 03:55:49
それと・・・
やっぱり!!!!!!!!!!!!!
Utadaのやつも!!!!!!!!!!!!!
返信する
後一枚! (sakura)
2008-01-04 12:58:28
いやいや、頑張って揃えましたね(^-^)

後は「20代はイケイケ!」だけですね~☆

めちゃくちゃヒッキーカワイイから是非お買い上げ下さいませ(^O^)

確か1500円位だからShopで買って売り上げ協力しておくんなさいまし(^o^;

ってか買うだけじゃなく観ましょうね(笑)

ひか5みたらヒッキーに惚れ直すぜ(^_-)
返信する
だね! (すーさん)
2008-01-05 02:28:57
一つ残念なのはうに手度初回限定Automaticマルチアングルディスクが無いこと。
まぁ、これはあれしてこれしてなんとかしましゅw

20代はイケイケ!はよく見るとチャット画面にSanjiくんのHNとか
質問の画面ですーさんの質問が写ってる(HNがないけどw)とか隠れ画面がたくさんです。
1000円ぐらいで買えるんじゃないでしょうか?

DVDシングルもありますが、UHシリーズがあればいらないと思います。

返信する
先ずは観るべし (鉄犬(テッケン))
2008-01-05 06:32:21
かつぼうじいさん>
UH1~4は既に持っていたものなんですね。
前にウタユナの日記で書きましたが、ライブDVDってあまり興味なかった。作りこまれた映像や世界感がとっても好きなので(映画好きだから?)PVのDVDは買ったんですけど、皆とミラクル談義をしているとやぱりヒッキーのライブは観ておかないといけない気がしました・・
とか言いつつ 未だ観てないけど。

たかし~>
ホントそうだよね。
以前はそんなに熱いヒッキーファンでは無かったし、生ライブってあまり興味なかったので、全く行ったこと無かった。でも、次のツアーは絶対いかんといけん。
きっとチームMの仲間と同行できるだろうし、ひょっとするとねぇさんとも・・・・同じ会場に居れるかも
今年あたり  有りそうな気がするよね

フックン>
ヒッキーに関しては フックンはじめヒカチューのメンバーには敵いません。
そもそも歌手のライブ自体行かないからなぁ
でも、次にヒッキーのライブがあったら絶対に行くよ。
あと、CDもか「UTADA」の英語の歌も携帯に落としておかなきゃね。了解しました

sakuraネェ>
幸いにしてライブDVDは安く手に入ったから。
東芝EMIのHPでみたらやっぱり後「20代」だけだね。シングルまで揃える必要ないもんね
で、ちょこっと「20代」プレビュー観れたけど、GJの原点のようで面白そうだね。値段も定価1500円だから新品でも買える。あとは小まめにお店覗いて売ってたら即買います。
ヒカルの5 評判いいねw

すーさん>
初回限定 お宝ですね。
CDは即買いしたけど、DVDに手を出すほどでは無かった
20代はイケイケの頃からチャットで絡んでたんですよね、すーさんと寸時。年季が違うもんなぁw

シングルDVDは トラベリングだけ持ってます。
UH出るの待ち切れなくて速攻買った
あのPVは大好きで、何度も何度も観たなぁ~
でも、今はねぇさんのトラコスの方が多く観てるw
どっちも大好きだぜ

返信する
観た。 (鉄犬(テッケン))
2008-01-05 22:16:35
とりあえず UNPLUGGED観た。
18歳?
マジで?
ぶっ飛んだ。

やっぱり凄いや
返信する