ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

カレンダー だれんだ~

2008-01-12 20:24:44 | その他 いろいろ
1月も12日になりますが、今更のカレンダー製作。
(とは言っても又も印刷するだけですが。。。。)

ねぇさんの橋爪功熱が本物だと言っていたので
お部屋のインテリアに加えて頂きたい。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (かつぼうじい)
2008-01-12 21:43:39
これは、すごい!
一部、コラージュも入ってるのですか?
早速あしたのオミヤですね。

明日は、天気は良いのですが寒そうですね。
まあ、応援の熱気で寒さを吹き飛ばしましょう!
返信する
すごっ!! (恋仲涼好)
2008-01-12 23:30:30
季節に応じた画像、よく見つけられましたね。

鉄犬さんは橋爪さんにそれほど興味はないのですよね?

すごい情熱だと思います。
返信する
職人 (坊主頭)
2008-01-13 03:16:31
1月と12月の橋爪さん 見ていて楽しいです。

今日楽しんできてくださいね。
返信する
マジ間違えでした。 (鉄犬(テッケン))
2008-01-15 06:11:55
かつぼうじいさん>
クオリティの低い コラージュですがその月にふさわしげな絵にする為にちょこっと加工してみました。
一部は温かかったけど、2部の時間は寒かったですね
2部のステージも軍手野郎のせいで寒かった。。。

恋仲さん>
Googleで「橋爪功」画像検索でかなり拾い捲りました
当初はそんなに凝ったもの作る気は無かったんですが、折角拾った画像を使いたい気持ちと、拾った画像が小さすぎるって事でドンドン加工に力入っちゃいました。そこら辺が2月・4月の手抜きに通じてます。
3月も手抜きだったけど、3月だけ作り直しました

坊主くん>
12月は顔だけ橋爪 の手抜きコラージュw
伊東は充分行動範囲内だって判った。
時間的にもお金的にも 負担は少なかったよ
レポもう少しまってな
返信する