ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

(改定あり) 夏の暑さ対策は 八重洲で!!

2008-08-17 16:24:23 | ミラクルひかる
残暑厳しい 夏の日々
いかがお過ごしでしょうか?

先日15日 実に久しぶりに(6月23日以来)ミラクルひかるサンに会って来ました
場所は茨城ポティロンの森 (自然たっぷりのどかで良いトコロでした)
ステージは18:30~でしたが、早めにチームミラクルと集結するために下道走って
2時半到着。3時頃の入りを予想してましたが、なんと2時楽屋入りしてたそうです(読み間違えたw)
とはいえ 久々にあうチームの仲間との談笑タイムを過ごすと 楽屋口からHマネが出てきました。色々お話させていただいた時に 8月の八重洲出演の情報を頂きましたよ (長い前フリでした)

8月のジンセイプロライブIN八重洲 ミラクルひかるねぇさんの出演は

18日の月曜日です

そう 明日ですね。 
世間では盆休み(夏休み)明けの月曜日って事になるのかな

==追記==

事務所の方より連絡ありまして、出演予定変更となったそうです

来週25日月曜日 の出演だそうです。

本日予定していた方 申し訳ありません。
(ミラクルさんが居なくても ライブは本当に面白いので観てください)


長い休みを取れた方も、休みが取れずイライラしていた方も
東京駅八重洲口歩いて5分の ヒットスタジオ’60Sで
暑さを忘れるくらい笑い飛ばして 翌日からの仕事に元気を貰いましょう!

八重洲ヒットスタジオ’60sHP 
http://www.clubdam.com/dkdining/shop/hitstudio60/index.html#Comedy
コメディーシアターのライブ風景は↑のHPに貼ってある動画か
Youtubeで「Tekkenkameq」と検索かけてもらえれば 動画UPしてます
(ちょっと宣伝)
ヒットスタジオ'60Sの場所は↓の地図参照(Googleさん凄いです)
<iframe width="700" height="394" frameborder="0" scrolling="no" marginheight="0" marginwidth="0" src="http://maps.google.co.jp/maps/sv?cbp=1,475.5748692331907,,0,-8.880269716696567&cbll=35.680608,139.770897&v=1&panoid=ApI6z-iMbgwiIWCvqpR2hw&gl=&hl=">大きな地図で見る

最新の画像もっと見る