ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

☆八重洲コメディーシアター☆

2008-11-05 21:47:59 | ミラクルひかる
☆八重洲コメディーシアター☆


遂に 八重洲の宣伝がYoutubeに?

11月10日は しのぶちゃんがメインで登場です。

ほんと、観て損なし
楽しいですよ

但し、10日は予約だけで既に40名近いとの噂も・・・・
興味のある方は是非早めの予約を



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふw (すーさん)
2008-11-05 22:26:38

写真提供元としてはうれしい限りです。
鉄犬さん、かつぼうじいとすーさんの力業ですね。
ふつうに宣伝写真(スチール)としても使えるクオリティーですね~



返信する
ほほ~・・ (かつぼうじい)
2008-11-05 23:00:26
うんうん!
すーさんの言うとおり感無量です。
素直にうれしいです。
返信する
ファンケル (ものまね師)
2008-11-09 01:28:50
鉄犬さん今日はありがとうございました。

初めてお会いするのに、いきなりDVDなど頂いたりしちゃて… そして、みなさんのやさしさに感動しました。

ミラクルさんと話せたのも鉄犬さんがミラクルさんにふってくれたおかげです。

DVDに入ってる鉄犬さんのミラクルさんへの細かいつっこみがたまらなく好きです。
八重洲はなかなか行けないので、他のも見てみたいなー 

愉快なチームミラクル最高ですね!



返信する
すーさん> (鉄犬(テッケン))
2008-11-09 19:04:47
どう頑張っても すーさんの一眼写真には及びません。だから動画担当として頑張っておりますw

リアルにミラクル写真集作れますよね
(本気でスープロとしてジンセイプロ宣材写真集下請けしましょ)
返信する
かつぼうじい> (鉄犬(テッケン))
2008-11-09 19:07:24
すーさんがカタール出張中の間は
恋仲さん&かつじいの一眼が大活躍でしたもんね。

こうして、ジンセイプロさんへの恩返しが少しでも出来るなら、我々の存在が少しでも役にたつならこんな嬉しいコトはありませんよね。

ファン冥利につきます(しみじみ)
返信する
ものまね師さん> (鉄犬(テッケン))
2008-11-09 19:13:25
チームミラクル 参加おめでとう。

初対面は皆緊張してねぇさんとも あまりお話出来ないんです。私だって初対面の時は舞い上がってしまって、何話したのかさえ覚えてませんからw

すーさんが居て我々の今がある。
だからすーファミでありすープロなんですよ
ジンセイプロさんからの信頼もねぇさんとの関係も
すーさんの存在があってこそ、私はすーさんが不在の間の代打として頑張ってきただけです。
ミラクルひかるの笑いが好き な人は
俺も大好きです。 面白い を共有出来る仲間は最高です。
次のチャンスには ポスターにサインして貰いましょうね。

では、今後も姫ブログで 姫に熱いLOVEコールと姫のツボをつく笑いを書きこんでいきましょ。
返信する