妻の一言 : ミラクルひかる応援ブログ
埼玉・群馬・栃木・茨城の遊び場所や観光スポットを日常の出来事に合わせ書いていきます
 



12月18日(金)よる7時56分から
「金曜日のスマたちへ」

智哉が出ます

本人も楽しいお仕事だったようです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




孫の智哉がTOHOさん前で・・
別にミラクルねぇさんのブログ見たわけじゃないのに
タイムリーにツーショット!
ついでにギャラクシー街道の前でも!
やっぱり。。
何かつながっているな・・



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ついに完成しました!

ばあの知り合いの「うちわ職人」さん作成のミラクル団扇!

ラッピング仕様で汚れも付きませんよ!

ミラクルねぇさんは、本人に負けず劣らず可愛く仕上がっています。

ばあも特徴を捉えてそっくりww

 

裏面は、サインを書き込めるようなスペースもあります・・

こんな(;´Д`)スバラスィ
団扇を作成して頂きありがとうございました!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ペヤング!

どど~ん!

 

やっぱり!

うまい!

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




100m鯉のぼりも見事に大空に泳ぎましたo(^▽^)o

そして・・

孫の智哉が「加須市観光大使」になりました!

今年は、智哉を含め10名のかたが任命されました。

大橋市長から委嘱状を頂きました・・



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

あしかがフラワーパーク!イルミネーション!良かったです!

 

 

・・・・点灯していない (つд⊂)イナイ・・

 

おお!ついた!

 

幻想的です・・うっとり・・

 

きれいだなぁ~

 

おめでとうございます!

今年も宜しくお願いいたします!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ぐんま昆虫の森!

1年ぶりに行ってきました!

のんちゃん!

バッタがつかめるようになりました!

 

やっぱり!

オニヤンマは、大きいなぁー!

 

お馬さんにまたがって・・

 

帰りには、ラーメン火山!

ジョワジョワ~!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




くじらと及川奈央とミラクルひかるの
「いい大人が愛だの恋だの言ったっていいじゃないか!ライブ」
勉強させていただきました・・

ばあは、大人の社会学習帳「れんあい」ノートに堂々!8ページにわたり
メモしておりました。

内容は、ちょっとディープなハードコアチックなのでお見せ出来ませんが
非常に有意義な時間を過ごせました・・

それにしても・・
ミラクルねぇさんとかつぼうばあは、何となく似てると思いました。
ばあは、激しく共感していましたw

また、年末の講習を楽しみにしていますね!


ps:すーさんから頂いたカラフルピーマン!フルーティーで美味しかったです!

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




孫№2!

逞しくなたなぁ~・・

じいとばあは、うれしいよ!

頑張ってね!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




柔らかふわふわ!

美味しくて!

タレがシミたごはんもウマウマ!

ボリューミー!

安い!コスパ最高!

「魚玉」さんありがとうございます!

そして!

突然!

大谷資料館へ!

ヒンヤリ!

10°C!

幻想的!

ばあもうっとり!

そして!

孫とステージでおふざけ!

すばらしい!

空間でした。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




少年野球で加須の選抜チーム「加須ドリーム」が埼玉県大会の決勝戦を制し「優勝」

いよいよ!
全国大会へ!


素晴らしい(;´Д`)スバラスィ!
バンザ~い!

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




お兄ちゃんは、来週の土曜日に少年野球の決勝戦らしい!

がんばれ!

お兄ちゃんの帽子をかぶってお団子をパクリ!モグモグ!

 

ワシラは、急にラーメンが食べたくなって!

久しぶりに「ごち家」さんで塩らーめんと餃子!

美味しかったです!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




渡良瀬遊水地!

ここは、群馬か?栃木か?埼玉か?

いや意表をついて茨城か?

今年も長い長い大会名で始まりました!

群馬のカヌーは、強いとか聞きましたよ!

暑い中!

がんばってね!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




小雨の中・・・・

いざ!鎌倉へ!

早速、遅めの朝食を「good mellows」さんで・・

ベーコンチーズバーガー!ど~ん!

朝食にしては、ボリューム満点でしたが美味しかったのでペロリでした!

 

成就院の紫陽花は、三分咲きくらいでした・・

新江ノ島水族館!久しぶりです!

クラゲが幻想的でした!

最後は、クタクタになってのんちゃんオネンネでした!

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




最近、小学生にリップスティックが流行っています!

しかし・・

どうして?リップスティックと言うのだろう?

唇の形をした棒の意味かな・・



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ