ミラクルなる日々 とジンセイプロ

ミラクルひかる'08.1.23CDデビュー!!『Miracle.①/ミラクルワン』絶賛発売中です。

すーさんが奇跡をよぶ 新たな出会いが感動をよぶ

2007-10-10 00:50:24 | ミラクルひかる
非常に盛り上がった2部のステージ。楽しかった~

そして、1部では蜘蛛の子を散らす様に居なくなった客も 2部ではテント回りで出待ち。テントから出たところでサイン&写真撮影会始まっちゃ。
とはいえ都内と違いみんな行儀良いから 押し合ったりせず無理せず順番待ってるし、駄目そうなら素直に諦めるね。
で、乖離さんと友人のさゆサンと楽屋代わりの展示住宅前(一条工務店)でねぇさんくるのを気長に待ってました。少し人が減ったタイミングでテントから楽屋へ近づいたけど、途中でやっぱり撮影会。でも嫌な顔せず写真に写るねぇさんの姿を○尻○リカに見せてやりたい。

キリがないって事で現地スタッフさんが 誘導して展示住宅内へ
ここは無理に引き止めるのも迷惑かかるので、乖離さん・さゆサンを簡単に紹介だけしてサイン色紙は山田さんにお願いしました(これすーさんの行動ね)

この時点で他のお客さんは居なくなりました。

後は再び気長に待つだけって事で、乖離さんとさゆさんと ミラクル談義をしていたら、ひとりの女性は遠慮がちに「あのぉ~ すーさんですか?」って声を掛けてきた。
全く知り合いではない方でしたが、ギャオ観てミラクルねぇさんのファンになったという「AME」さんです。(ブログには「チロルチョコ」でカキコミ)合ってます?

凄く勇気を出して声を掛けてきたみたいです。
流石すーさん。ここまで有名な素人は居ないwwww
ならば、ここで特権使わなきゃ男がすたるって事で すーさんパワーで
追加のサインをおねだり。すーさん持参のミニ色紙と俺の両面ミラクル団扇にサインをお願いする。 快く引き受けてくれる山田さん大好きです

「AME」さんと乖離さん・さゆさん 
すーファミ@たかし~命名 中部・東海地区担当に任命。
出来る範囲でミラクルねぇさんの営業に団扇持参で応援に駆けつけてくれることを約束してくれました。

ねぇさんの着替えが終わるまでの時間、3人と話しをしてて
6月1日サクラねぇに紹介してもらって時の感動を思い出した。
「AME」さんなんてギャオ観て好きになって生ミラクルねぇさん観て感激して泣いちゃったそうです。 なんか凄く判る
今やねぇさんもそういう存在になってるんですよ。(本人に自覚はないみたいだけど)人に感動を与え、感激の涙を流される存在にね。

待ってる時間に少し話出来て 楽しかったです。
こうして、すこしづつでも 日本各地にライブ・ステージに駆けつけるファン(チームミラクル)が増えてくれるのは喜びですね。
団扇見て(すーファミ来てるな!)ってねぇさんが思ってくれるとありがたい。
ねぇさんにとっても、知ってるファンの応援はなにより嬉しいし気分の乗りも違うはずです。


そんなこんなで 時間を潰してると
一台のタクシーが一条工務店前に横付け。  ねぇさん送迎用ですね
まもなく私服に着替えた素顔のねぇさn登場(素ッピンじゃないし、眉毛残ってたよ)色紙と一緒に渡されたのは 一枚の手紙。。。。
遅いなって持ってたら 急いで手紙書いてくれてたみたいです。

タクシー待っているにも関わらず
「電車の時間までたっぷりあるから気にしなくていいですよ」
って写真撮影やら、お話やら(いつもの八重洲テイストな気さくなフリートーク)でILCクン含め大満足してもらえてみたいです。
良い仕事しましたね すーさん。

そして本当に わがまま聞いてくれる山田さんとねぇさんに感謝感謝。
今度八重洲に差し入れ持って行かなきゃw


さぁいよいよ次は最後だ>EP5  感動のお手紙~帰路 へ続く


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すーさんファミリーw(略して、すーファミ。) (たかし~☆)
2007-10-10 06:36:19
そう!!

ライブとかでの楽しみの一つが、ファミリー達に会える事。。♪

感動を共有出来る愉快な仲間達に日々「感謝♪」です。。w

そして超大作を書いてくださった鉄犬(記憶力はんぱじゃない。)さんに「ハァト」

さていよいよラスト。♪

返信する
沢山の呼び名 (鉄犬(テッケン))
2007-10-10 07:23:11
チームミラクル
チーム八重洲
すープロ
すーさんず13
ブログAチーム

数々の名前を持つ「すーさんと愉快な仲間たち」

たかし~命名「すーファミ」が一番しっくり来るね
ファミリーの響きが一番温かいし、繋がりが強い

日記の細かな部分は若干の脚色アリです
(記憶を補う妄想力w)
返信する
良かったね~♪ (sakura)
2007-10-10 16:40:45
新しいファミリーが沢山増えてアタシ達が行けない所に駆けつけてくれたらありがたいね♪



ぴかりんが何より心強いもんo(^-^)o



二人も感動してくれて良かった(^o^)/
返信する
Sakura ネェ様> (鉄犬(テッケン))
2007-10-10 20:29:25
今回の一番の収穫は そこだったかも。
特にすーさん声を掛けてくれた「AME」さん。
本当にねぇさんの事が好きなの凄く伝わってきました。凄く控えめで、だからこそすーさんに声を掛ける時って凄く勇気だしたんだと思いました。

Sネェ様も持っていないサイン入りの団扇を差し上げたので、その団扇(両面ミラクルねぇさん)持って会場に駆けつけてくれるはずです。
そして、中部・東海支部でチームミラクルの輪を広げてくれると嬉しいですよね。

感動体験は AMEさんと 乖離さんと友達のさゆさんの3人+ILCクン(彼はPBPで逢ってるけど話したのは初に近かったからね)

何はともあれ、同性のファンが一気に3名をすーファミに入ったコトは大きいね。
全国にMねぇの知ってるファンが増えれば我々も安心できるね
返信する
素人らしからぬ (恋仲涼好)
2007-10-11 02:12:51
ワタシが初めてすーさんを見かけた時、多分すーさん本人だろうと思ってました。

その時一緒にいたワタシの連れは、「あれはきっとスタッフの人だよ」と言ってましたが‥



くるくるミラクルをみてた人は、不思議とすーさんの事は分かるんじゃないでしょうか?

はきゅーんのに出てたすーさんは、ワタシのイメージとは違ってましたが‥。
返信する
すーさんって何者?? (鉄犬(テッケン))
2007-10-11 06:46:44
最初にCCMのアーカイブ観て思ったコト
このすーさんって何者だ?
そこから、ねぇさんブログ観て、すーさんブログに飛んで、あっちこっちで・・・・

嫉妬を覚えるくらいな活躍ぶりですもんね。

AEMさんに自己紹介(テッケンです)した時の反応は「あぁ知ってます」程度でしたが、すーさんとはホント有名人に会ったかのような反応でしたよw
AMEさん 恋仲さんも知ってましたよ
返信する