ふっふーのお絵描きブログ

絵を綴るブログ

塗り塗り~!

2012-06-24 | イラスト


↓の線画塗り終わりましたー!
緑+白の色合いがとっても好きです!
ウインドスニーカーも緑+黒でデザインも
めっちゃつぼなので描いちゃおっかなー?

ちなみに私はエルソードやってなかったり・・・
完全にキャラデザに一目惚れでした><
緑っ子が好きなの!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (ちずな)
2012-06-24 07:31:24
お久しぶりです(^-^;)
もう直ぐ暑い夏がやってきますが、
如何お過ごしでしょうか?


ひとつ前の線画イラスト、色塗りなさらないのかなぁって、思ってました~
すっごくステキですっ!
ついった~で拝見してましたが、ふっふーさんは弓キャラがお好きなのですね~
私はメイジ系かな。。。

キャラは可愛くてカッコよくて一番目を惹きますが、背景も幻想的でステキです~
なんだか翼があるように見えます
(キノセイ?)

↑の男性キャラも塗られるの、楽しみにしてます~
↓の女の子は、はにかんだ表情がとっても
可愛い!
次回の更新心待ちにしてますね。


熱中症等、お気をつけ下さいね(^-^)b
返信する
こんばんわ~! (管理人:ふっふー)
2012-06-24 21:36:25
お久しぶりです!

ちょっと余裕があったので塗り塗りしてました!
弓はめっちゃ好きです! メイジも好きなのですが!

翼があるように見えるのは仕様です。
身内に無駄に神々しいとか言われました^^;

他のイラストへのコメントもありがとうございます!
時間があるときに塗り進める予定ですー
夏場はこれからが本番ですが、頑張っていきましょう!

ではでは~ノノ
返信する

コメントを投稿