ふっふーのお絵描きブログ

絵を綴るブログ

花×花!!

2012-10-14 | イラスト


ピクシブ企画用のイラストですが。。
こっちにもペタリと・・・
今回はいろいろと全力です!
お花がいっぱいで、なかなか好評でした^^
身内にフラワーコーディネートの資格を持っている方がいるので、
いろいろとアドバイスをもらいながらの作製!
花っていいですよね! 静物で生物で!!
あと一点透視法と空気遠近法の勉強になりました・・・!
ピクシブにほぼ原寸のイラストを載せていますのでぜひー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~お久しぶりです(^-^;) (ちずな)
2012-11-12 20:39:20
コメント書きたかったのですが、機会を逃してしまい、瞬く間に新しく更新されて...
今回もとってもステキなイラストですねっ
幻想的で鮮やかな色使いで。。。
優しい色なのが瞳にイイ感じがします~

↓の方のウインドスニーカーのイラスト、
ふっふーさんが仰るとおり、すっごく可愛いです!
今にも動き出しそうなポーズもステキですね。


今年も残りあと一ヵ月半。
夜勤のお仕事もあるようですが、お身体ご自愛くださいね。
またの更新、心待ちにしていま~す
(^-^)b
返信する
ちずなさんお久しぶりですっ! (管理人:ふっふー)
2012-11-21 01:04:15
今回は中央のブーケは淡い塗りを試したので、
そういっていただけるとうれしいですっ!

ウィンドスニーカーかわいいですよね!
私もうひと目見たときに気に入ってしまって!!

今年もそろそろ終わりですねー
お互い、悔いを残さない一年になるよう
もうひとふん張りしましょうっ!
ではでは~
返信する

コメントを投稿