ふっふーのお絵描きブログ

絵を綴るブログ

ヽ(*´∀`)ノ

2013-03-09 | イラスト


満面の笑みのキャラクターっていいですよねー!
癒される感じがして!!
というわけで、終始笑顔のキャラを作ってみましたヽ(*´∀`)ノ
彼女の活躍はピクシブのぴく北欧でぜひーノシシ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (ちずな)
2013-03-12 04:41:15
す~っごくカワイイです~(^-^)
イラスト見てるだけでホント癒されますよ!
まだ暗くならない夕方に陽の光を浴びて
家路を辿る・・・
とか、勝手な想像してみたり(^-^;)
やわらかい色使いがあったかいですね。

逆に↓のイラストは今にも斬られそうな勢いが。。。(@_@)
でも瞳がちょっと哀しげ!?
(勝手なコト言ってスイマセン)


季節の変わり目、
お風邪など召されません様
次回の更新楽しみにしてます~

イラストアップなされた日は、3.9で
ありがとうの日。
実は私の誕生日で嬉しいプレゼントに
なりました(^-^)
(また勝手なコトを。。。)
返信する
ちずなさん こんばんわですー! (管理人:ふっふー)
2013-03-14 22:47:37
お誕生日だったのですか!?
おめでとうございますーっ!!

カワイイですカ!? ありがとうございますーっ!!
昼下がりの穏やかな日差しを意識したので
そう言っていただけると嬉しいです( ´▽`)
買い物~夕食の支度なんてベタな雰囲気です。。

↓のは本心は優しい侍なので、
本気で鬼になれないなんて妄想です・・・orz

この時期は花粉症でふごふごしてますが、
ちずなさんもお身体にはお気をつけて!

ではでは~ノシノシ
返信する

コメントを投稿