創業117年「洋品 ・呉服・寝具の(資)奈良呉服店」お元気ブログ!

神奈川県相模原市の魅力的な地域情報と日頃の思い・気になる話題・そして(資)奈良呉服店の旬な商品情報を発信します!

新旧役員引継ぎ!

2021-04-18 | 奈良輝生の独り言!
皆様こんにちは。相模原市緑区長竹「洋品・呉服・寝具の(資)奈良呉服店」の

相模原・津久井情報・お元気ブログです。

昨夜降った雨も上がり、朝から晴れ間が広がりました。

今日は春日神社の定例総代会が社務所で行われ、新旧役員さんの引継ぎも行なわれ

ました。

新旧の引継ぎに立ち会うのはこれで二度目ですが、ここで退会される役員さんの挨拶

を聞いていると、やはり、どことなく寂しさが感じられ、楽しかった研修旅行を

思いだしました。

ここで退会される役員さんは、どなたも現役として活躍していた頃は、早くお役御免

になりたいと言っていましたが、いざ、現実となり私達の拍手で見送られると、何か

こみあげるものがあり、その心境は複雑なようです。

いつかは来る別れですが、その場にいるととても寂しいものです。

ではまた。


☆今日をもって役員を降りた方々とは最後の境内清掃となりましたが、その清掃作業は最後にふさわしく、
 熱の入ったものでした。(軽トラックも枯れ葉で直ぐいっぱいになりました)




※(資)奈良呉服店のホームページはこちら(工事中)






《ブログ執筆・運営ポリシー》☆ 皆様にとってお役に立つ情報を発信致します。

☆ 地元地域の活性化、皆様と共に発展する思いで執筆します。

 ☆ お客様など守秘義務のある特定情報は執筆しません。















 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の女神 「ギフチョウ」! | トップ | 成長の早いタケノコです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

奈良輝生の独り言!」カテゴリの最新記事