帝京大学サッカー部

今後のスケジュールと情報報告

総理大臣杯東京都予選メンバー

2009-04-04 18:00:00 | 公式戦情報
こんにちは。
いよいよ明日より新シーズンがスタートします。
東京都二部からの再スタートとなる今年。
内容ではなく、とにかく結果を求めていきたいと思います。
明日から始まります『東京都トーナメント兼総理大臣杯東京都予選』の登録メンバーが発表されましたのでお知らせ致します。

東京都トーナメント兼総理大臣杯予選登録メンバー

背番号 ポジション 名前 学年 前所属

12 GK 安藤淳也 4 東海大菅生高校
16 MF 外山貴章 4 室蘭大谷高校
18 MF 小川巧 4 県立八千代高校
21 GK 大久保寿紀 4 横浜創英高校
22 DF 岡田亮太 3 帝京第三高校
24 MF 小林宏之 3 大宮東高校
26 MF 星野優大 3 ジェフ千葉ユース
27 MF 谷津圭則 3 横河武蔵野ユース
28 MF 築山尚史 3 大宮東高校
32 FW 桑原次郎 3 堀越高校
33 DF 大木渉人 3 横河武蔵野ユース
34 DF 木村恭平 3 京華高校
35 DF 田平陵 3 帝京第三高校
36 MF 結城浩太 3 横河武蔵野ユース
37 DF 益子博文 3 市立船橋高校
38 MF 阪口秀人 3 法政大学第二高校
39 MF 石塚一至 3 市立船橋高校
40 MF 山口俊輔 3 武南高校
41 DF 舟越亮博 3 筑陽学園高校
43 MF 田代紘士 2 帝京第三高校
44 MF 八木下修司 2 市立船橋高校
47 MF 中社慶 2 県立八千代高校
48 FW 原翔平 2 帝京第三高校
49 DF 平賀啓佑 2 武南高校
50 DF 田所翔太 2 石神井高校
53 FW 伊藤和平 3 石神井高校
54 MF 齊藤佑真 2 帝京高校
59 MF 壱岐哲也 2 正智深谷高校
64 MF 滝沢雄太 3 成立学園高校
71 GK 金井惇人 3 帝京第三高校
84 DF 伊東直輝 3 川越南高校

以上の31名がチームの代表として闘います。

応援宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入部希望 (新入生)
2009-04-10 15:06:26
入部希望者なんですが今からでも間に合いますか?
返信する
新入生さん (新井)
2009-04-10 22:48:10
まずは、練習に参加して頂く事になりますので、参加可能な日がありましたら参加して下さい。
返信する
入部希望 (新入生)
2009-04-10 23:12:20
ありがとうございます。平日は基本15時~18時と聞いたのですがそれに合わせて行けば良いですか?
返信する
Unknown (OB)
2009-04-14 20:14:55
確かにホームページの更新が遅かったりしますけど、本業は学生です!そしてホームページ更新だけが彼らの仕事ではありません!!
コメントを見ているとすごいカワイそうです。
帝京大学のサッカー部でサッカーする事が第一です。
自分たちの時代は主務がしっかりして更新もしてたかもしれませんが、あくまでも主務を含む全員が選手です。
熊丸部長・花岡監督のもと選手はしっかりやってると思います!
勝負は勝ち負けがあるし、負けたからって明日がこないわけでもないし、日々成長しています。
熊丸部長・花岡監督の言う事をやれば結果はでてきます。あとは上の学年が引っ張ってあげて下さい!!
返信する