あんぬのブログ

いろいろもろもろ~日常もあるかも?なブログ

綺麗で明るい式場での結婚式

2017-03-19 11:00:43 | 日記
こんにちは。
ちょっと忙しいとすぐブログの更新をさぼっちゃいます;;
でも最近は、素敵なことが続いたので更新していきたいと思います!

先日初めて行ったラ・セーヌブランシュという式場が
とっても可愛らしくて素敵な式場でした。
行ったきっかけは知人の結婚式ですが、
宮殿みたいでとにかく白くて綺麗な建物!
チャペルも、白い内装でバージンロードに沿って花が飾られていたので、
ナチュラルな雰囲気が素敵でした。

それに、新婦のエピソードが流れてからの入場は一際感動してすごかったです;;
しかも料理はこの日の為に考えられた特別なメニューだということで、
食べられるのはこれっきりなのだと心して食べました…!
どれもびっくりするくらい美味しかったです!

設備は立派ですが、挙式自体はアットホームな雰囲気、
すごく理想的で幸せ溢れる結婚式でした!


ウエディングハウス 【ラ・セーヌブランシュ】
千葉 ウェディング
電話:0120-85-3390

最新の画像もっと見る

コメントを投稿