あんぬのブログ

いろいろもろもろ~日常もあるかも?なブログ

英国式ガーデンが美しいクレールコート

2017-04-28 12:53:55 | 日記
どうもこんにちは。

昨日はクレールコートのフェアに行ってきました。
そこまで広い会場ではなかったですが、
待合室やプライズルームなど、どの部屋も機能的かつ清潔感がありました。

綺麗なガーデンがあるなど会場設備も立派でしたね。
チャペルは一面真っ白で洗練された印象を受けました。
挙式時は聖歌を歌うボーカリストさんと、
外国人の神父さんが来てくださるとのことで厳粛な雰囲気はかなり出そう。

披露宴会場は落ち着いた雰囲気でしたね。
なにより立地は電車でも車でも不便しない場所にあって、
ゲストに来てもらいやすいのは大きいなと感じました。

見積もりは招待数60名で240万円ほど。
コスパもとても良いので悩みますね。




【クレールコート】
福島 ウエディング
電話:0246-26-3161

最新の画像もっと見る

コメントを投稿