あんぬのブログ

いろいろもろもろ~日常もあるかも?なブログ

デザートビュッフェが魅力的

2017-08-21 21:09:19 | 日記
今日もフェアに行ってきました!
今回はセントクロワールという所です。
建物やガーデンの落ち着いた雰囲気が良かったですね。
あとはバリアフリーに対応しているので、おじいちゃんおばあちゃんだけでなく
子供連れのゲストにも安心だと思いました。

きれいなガーデンでデザートビュッフェができるらしく、
想像してみると魅力的でした〜!
演出を凝るよりも、歓談の時間を増やす方向で行こうかなと迷っています。

駐車場もあるし、新幹線が停まる掛川駅が最寄り駅なので、県外の方にも来て頂きやすい立地でした。

担当してくださった方も、話しやすい雰囲気で営業的でもなかったので好印象です!
有力候補ですね。

【セントクロワール】
静岡 結婚式場
静岡県掛川市緑ヶ丘2-7-1
電話:0537-61-1050

最新の画像もっと見る

コメントを投稿