あんぬのブログ

いろいろもろもろ~日常もあるかも?なブログ

ラポールさんのフェアへお邪魔しました♪

2017-03-28 18:22:53 | 日記
もうすぐ花見のシーズンですね!
近くの公園が花見の名所なのですが、
今年はなんと入場料を取るのだとか…!?
いろんなことにお金がかかるようになってきてますね〜辛い;;

それはともかく、昨日はラポールさんへ行ってきました~!
見渡せば目に飛び込んでくるのは、緑いっぱいのガーデン。
そう、こちらはガーデンウエディングの会場なんです♪
彩どりの花々や木が植えられて素敵な雰囲気でした。
外だけじゃなくて室内のパーティ会場も素敵でしたよ!
テーブルの装飾や、コーディネート次第で自分たちらしさが出せそうです。

当日は女性ゲストが多くなることが予想されるので、
テラスを開放して、デザートビュッフェができるのも魅力的♪
デザートはすこしだけ食べさせてもらいましたが、これが超美味しかったです。
こちらはフェアでお邪魔させてもらいましたが、もちろん無料。
なのに試食までさせていただいて、充実した時間が過ごせました!






こちらの式場です♪
【Rapport(ラポール)】長久手 レストラン・ウェディング
電話:0561-64-2226

最新の画像もっと見る

コメントを投稿