あんぬのブログ

いろいろもろもろ~日常もあるかも?なブログ

カルピスホットゆず・かりん

2017-03-15 12:26:20 | 日記
もう3月になりましたし、そろそろ暖かくなる頃ですね〜。

私は最近、ようやくコンビニで冷たい飲み物を買うようになりました。
冬は寒くてホットしか買う気にならないんですよね;;

ちなみに今冬ハマったのはカルピスのほっとゆず・かりん!
カルピスはもともと好きなんですが、
あのカルピスのホットってじんわり体が温まる感じがします。

味も美味しいですし、結構買いました。
さすがにそろそろホットは暑いんですけど、
また今年寒くなったら買おうと思ってます。

というわけで、またしばらくは冷たいカルピスを飲みます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿