あんぬのブログ

いろいろもろもろ~日常もあるかも?なブログ

隠れた名店「柿」

2017-03-20 18:31:06 | 日記
昨日に続いての投稿です!

結婚式にお呼ばれされて千葉に行った時、いいお店に行ったのでそのお話でも。
式の前日、合流した知人に連れて行ってもらいました。
お店の名前は「柿」。これで「こけら」って読むんですね!
最初は読めませんでした;;

そのお店なんですが、おそらくナビがないともうたどり着けないです(笑)
住宅街の中にあって、とても普通には見つけられなさそうでした。
しかも普通の民家なので、余計に通り過ぎちゃいそうです。

ここはお蕎麦を取り扱っているので勿論お蕎麦を頂いたのですが、これがとにかく絶品で!
ちゅるちゅるーっとあっという間に食べ終わってしまいました。
ツユも美味しいし、味もふんわり味わえるし、
そして喉越しの良さっていうのをものすごく実感しました。

行こうと思わなければなかなか出会えない、
まさに隠れ家的なお店ですが行けてよかったです〜!



【柿】
千葉 お蕎麦
047-448-3535

最新の画像もっと見る

コメントを投稿