はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

元気になローソン

2008-12-03 00:23:56 | てごにゃん
お友だちのブログに載っていた

CM情報で無事にGetしました




ぴぃちゃんの腕をスリスリしたり


「あっサンタだ!」の後ろで

見切れ気味にビックリしてるお顔


「ローソン行こっか!」でガッガリしてるお顔


6人で座ってる時にブランケットにCHUしてる?姿


どれも私の大好きなテゴばっかりで

何度もリピっちゃったよ



でっ

最後に超ぉ~~~

男前なテゴっさんに何度ぶっ倒れた事か(笑)

NEWSウォッチ欲しいなす

特に箱(爆)

いやいや

もっと欲しいのは

テゴがCHUしてるブランケット(変態)


CHUと言えば

ローソンのHPで公開されてるメイキン

あ~た何をおっしゃってるのかと思えば

「CHUしよCHUしよ

慶ちゃんになりてぇ~~~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいみい)
2008-12-03 07:56:49
ふぁんちゃんおはよ~!!
このCMよすぎだよ~~
最後にゆうやが「当たるよ!」って

NEWSウオッチも…の「ちも」のところの
お口が好きなの
って言ってたら、お嬢に完全に呆れられてしまいました
だってかわいいんだもん
返信する
こんちゃ~♪ (こゆき)
2008-12-03 16:31:16
メーキングの最後さ~
なんて言ってんだか解んなかったけど
そんなコト言ってたのかい!!
私ブランケットになりたい・・・

ふぁんちゃんは先にどれ狙う?
やっぱ無難にブランケット?

前のクリーナーさえも当たんなかったから
ウオッチなんて絶対ムリだな~~

今日はFNSだね~~♪
まっすーの髪が気になる~
返信する
Unknown (なみ)
2008-12-03 18:27:04
ふぁんちゃん、こんばんま~
ローソンCMの祐君、キメちゃってるね☆
カワイイ!
それにメイキング!!!
あの映像お宝だわ~欲しい><
ふぁんちゃんも、しっかり聞いた?
祐也の「チューしよチューしよ
もう又、言ってくれちゃって。
ドキドキよー
返信する
みいみいちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-12-05 00:32:16
みいみいちゃん!こんばち!

ローソンのCM
Gjだよねぇ~~~
職場の待合室にTVが置いてあるから
ついついCMが流れると
最後のアップ見たさに振り向いちゃうもん(汗)

我が家も一緒だよ
テゴの話を始めると
姫も王子も「はい!はい!」みたいな・・・
もっと絡んでくれたって良いのにね
返信する
こゆきちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-12-05 00:37:02
こゆきちゃん!さっきはども

CHUしよだよ
どんだけ慶ちゃん大好きなんだか
21歳男子なのに(笑)

う~ん
やはりブランケットだな
でもローソンが遠い
果たして無事にGet出来るのか

私もクリーナー当たらなかったよ
だから時計は当たる気ゼロ
あ~切ない
返信する
なみちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-12-05 00:41:22
なみちゃん!こんばんまっ!

最後のお顔大好き
なんで!あんなに可愛いんだか
ってか私たちをDoしたいの?だよね(笑)

「CHUしよCHUしよ」聞いたよ
お願いだから私に言って欲しいなす(無理っ)
慶ちゃんならCHUしても許す(上から)
返信する
Unknown (あんず)
2008-12-05 00:55:36
ふぁんちゃん、こんばち~!
またまたお世話になりました。ありがとう!

ローソン行ってるかい?
何点たまった~?
私まだまだよん。
やっぱブランケットを先にもらっちゃう?

ゆうやさ、「チューしよ!チューしよ!」って
あれ慶一郎さんに言ってるけど、
いっつも言ってるのかな~?
クソッ!私も一度でいいから言われてみたいわ。
ゆうやがしてる時計もいいけど、白いほうの時計もほしいなす。
って結局全部欲しいってことじゃんね。しゃばけてるぜ!
返信する
あんずちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-12-07 01:10:38
あんずちゃん!こんばんま♪

いえいえ
たいしてお役に立てて無いっすよ

今ねぇ~
20点たまった
そのうちの5点はサービスポイントなんだけど

点数が貯まる前に
私の体に脂肪が溜まりそうで
怖いんだけど
クジ運の無い私だから
手堅くブランケットを貰うよ

時計はその次だな
時計より祐也が欲しいけど(オイっ)

チューしよって
いつも言ってそうじゃね(笑)
夢の中でも良いから言われたい
返信する