はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

アボ

2009-03-28 00:31:01 | NEWS
ご無沙汰しております

生きてますよ(笑)


なんだかんだと

忙しくて

満足にパソに触る時間も無く

ただのオバちゃんとして生活してました


先週は旦那の誕生日から始まり

姫の卒業式&謝恩会

RUSS-KのCM捕獲

少クラ観覧

などなど

バタバタしておりました



そんな中・・・

祝NEWS「恋のABO」発売決定

タイトルを見て

アボ???

と思ってしまった私

慶ちゃんに手紙は出してません

嬉しい事に

今回は初回特典にDVD付き

でもPV&オフショは無し

又しても出ばなをくじかれた気分

まっDVDが付いただけでも進歩!進歩!

そう思う事にしました(笑)

予約も完了

後は発売日を待つのみ

長いけど




ただねぇ~~~

パーチーコンのDVDは出るんだよね???

誰に聞いてるんだか

嫌な噂を聞くと

正直、不安になる



書きたい事は山ほど

記憶が薄れる前に

少しづつUPの予定です

今日はリハビリ(オイっ)



日曜日は

待ちに待った

裸祭り(違うだろ

丸太祭り

楽しみで仕方無い



でも

その前に

今日はお智だちと

ヲタヲタしてまいります

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんママ)
2009-03-28 07:41:56
ふぁんちゃん、おはよ~

忙しさも落ち着いたかな?
私も去年の春は、娘&息子の受験やら卒業式やら入学式やらで忙しかったわ~
今年は暇です

私も『アボ』って思ってしまったよ
同じく慶ちゃんに手紙出してないけど~

やっと明日、お祭りだね~
一緒に盛り上がろうね~
ワッショ~イ

お智達とヲタヲタ楽しんできてねん
返信する
Unknown (あんず)
2009-03-28 08:27:53
ふぁんちゃん おはよ!

ほ~んと忙しくて、残念な頭が 更に残念になってるよぉ~
満足ヲタヲタする余裕もなくて…
お友達のブログ巡りが精一杯ざんす。
ふぁんちゃん、今日はお友達とヲタヲタ?
いいなぁ~ どこ行くんよ~?
ワシも混ぜちくり~
返信する
Unknown (みんみん)
2009-03-28 19:55:29
こんばちまー
ヲタヲタしてたのね
ごめんよ~><
KYな(古っ)メール送りつけちゃって

宝石魂DVDはだしてもらわないとね
JK祐子ちゃん見たいんだもんねぇ

これから行って来るわ
返信する
じゅんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-04-01 00:26:02
返事が遅くなってスマンです

アボ仲間発見(笑)
素直に読むとアボだもんね
きっと慶ちゃんだって
恋のアボ???って思ったんじゃね
早くフルで聞きたいよね

卒業式に入学式
子供の事って
予想してた以上にバタバタするよね
後は入学式を残すのみ
元のヲタ生活に戻りたい
返信する
あんずちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-04-01 00:31:12
あんずちゃん!
返事がおそくなりやした

お互いヲタ時間が減って
こんなだよね(笑)

お智だちとヲタヲタしてきたよ
今回は慶ちゃんとぴぃちゃんの
好きな銀座へ
週末も外食続きで
谷田貝さんが大変な事になってる
見せられないのが残念なんだけど
見たく無いって・・・
失礼しました
返信する
みんみんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2009-04-01 00:49:09
みんみんちゃん!こんばち♪

ちっともKY(笑)じゃ無かったよん
さみしん坊の私なんで(えっ)
はいつでも大歓迎

宝石魂DVDは出してくれないと暴れる!
JK祐子ちゃんにミニスカサンタ
お目にかかりたいのばっかりだもん

土曜日はお疲れ様でした
大変だったけど
素敵な思い出が出来たみたいだね
私はみんみんちゃんと
一晩中語り明かしたいわっ
返信する