はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

見慣れた風景

2008-03-24 18:25:59 | つぶやき
連休の旦那&学校が振休の子供たちと一緒に

横浜ロイヤルパークホテル(通称ランドマークタワー)70階にある

SIRIUSスカイブッフェに行ってきました




70階からの眺めはこんな感じ

いつも見ている風景だけど

上から見下ろすのは久々案外だわっ




お外の眺めは写メれても
チキンな私にお料理を写す勇気は無かった

お料理とデザート合わせて50種類くらいあったかな

私のお気に入りは「シュリンプラタトゥイユ」と「ローストビーフ

ラタトゥイユは家で作ってみるつもり

心残りは全種類食べれなかった事・・・




お料理はどれもお洒落に盛り付けてあって

良い勉強に・・・

なってるのかは微妙

やっぱり盛り付けは個人のセンスだもんね




スイーツはホテルメイドで味もなかなか

中にはホテル内のケーキショップで売ってる物もあって

とっても得した気分になりました


そのケーキショップの入り口にあるディスプレイがこちら
お菓子の家

可愛かったので人目も気にせず

ちと おのぼりさんに見られてるのが悲しかった

次は何時来れるのかなぁ~

パパお仕事頑張って下ぱい




帰りに横浜ワールドポータースへ行き

RUSS-K夏物チェックのはず・・・

がっ

まだ未入荷

今週中には入荷するとの事

なので買わずに帰宅
あ~早く夏カタログが欲しいぃ~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (じゅんママ)
2008-03-26 00:01:52
ふぁんちゃんイイなぁ
おっしゃれー
私も、行ってみたいわ~
横浜は、一度も行ったことないよ
ふぁんちゃんファミリー素敵

RUSS-K夏物買ったら教えてね
返信する
じゅんママへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-03-27 00:00:19
それが・・・
あんまりオシャレでは無い(笑)

地元だから
ついつい普段着でウロウロ

ヲタの必須アイテム「どこでもドア」
本当にあれば良いのになぁ~

横アリに来たら
案内しちゃうからね
私の好きな街
きっと祐也も大好きなはず

RUSS-K買ったら報告しまっす~
返信する