はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

大切な君の記念日

2008-11-11 00:00:00 | てごにゃん
HAPPY BIRTHDAY

テゴお誕生日おめでとう

0時ちょうどにメンバーからハピバは来た?

そんな心配をしちゃう私(笑)



本当は素敵な言葉を贈りたいんだけど

上手く言葉に出来ないよ

テゴがいつも笑って幸せにいられれば

それだけで十分



やっと二十歳になって

大人の仲間入りだねって言ってたばかりなのに

もう21歳なんだもん

可愛いテゴにゃんが

ここ一年で

すっかり大人の男に成長して

ドキドキさせられっぱなしだよ



初めてテゴを見た時には

えっこの子もNEWSなの?

お子ちゃまだねなんて

失礼な事言いまくってたけど

そんなテゴに今はメロメロなんだもん

分からないものだね


デビュー当時の映像を見ると

自分の居場所がココで良いのか不安を感じながらも

メンバーの後ろをついていってる

痛々しいテゴ

今でもその映像を見ると切なくなるよ

辞めたいって思った時もあったけど

夢を諦めずに頑張ってきたテゴ

本当に強い子だよね


悪気の無い自己中も

上から目線的な発言も

メンバーが優しく許してくれるのは

テゴの頑張りを1番近くで見てきたからだよね

メンバーから愛されてる証拠



NEWS結成してからの5年間には

他の人たちが経験しない

辛い事も沢山あったけど

それを乗り越えたからこそ

生まれた強い絆

その強い絆で繋がっているメンバーと

TEPPENめざしてね

ずっと応援していくから



いくつになっても子供の心を忘れない

素敵な大人になって下さい


最後になってしまったけれど

テゴママ テゴを産んでくれてありがとう

そして出逢えた事にありがとう


明日綺麗にデコしちゃいます

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イェ~ィ!! (こゆき)
2008-11-11 00:35:28
こっちにもお邪魔しま~す♪
私も言っちゃうよ~

てごちゃん誕生日おめでと~!!

てごちゃんに出会えたおかげで
毎日楽しいし、素敵なお友達も出来ました

これからもずっとついてきます♪
返信する
Unknown (あんず)
2008-11-11 01:52:20
ゆうや おめでとう!

ふぁんちゃん こんばんま!

みんな語るね~
私、気持ちをうまく文字にできなくて
すごく簡単な お祝いエントリあげちゃった。

いつまでも ゆうやに恋して、
ずっとずっと応援していけたらいいね。

ふぁんちゃん、これからもヨロシクね、


ケーキ、うまそう。
返信する
21歳、おめでとう♪ (ほのまま)
2008-11-11 07:35:21
若♪21歳ハピバ~~!!

ちょっとだけ年が近づいて嬉しいような、でも大人になるのは寂しいような・・(笑)
でも喜ばしいことだよね!!

ふぁんちゃんと仲良くなれたのも、若♪のおかげ!!(ぴぃちゃんもだけど・笑)
この出会いに感謝、若♪に感謝だよー☆
これからも、一緒に応援していこうねー!!

後頭部パーツ萌え☆最高だったわ♪
さすがふぁん先輩!!変態2号としてついていくわ(笑)
また萌えメールのお付き合いよろぴくー♪♪
返信する
Unknown (じゅんママ)
2008-11-11 07:48:26
祐也くん
お誕生日おめでとう

祐也くん21歳になったんだね~!
いつまでもカッコ可愛い祐也くんでいて欲しいね~
ますます素敵になっていく大好きな祐也くんをず~っと一緒に応援していこうね~
返信する
Unknown (みんみん)
2008-11-11 10:29:54
Happy Birthday!YUYA!

ふぁんちゃんのゆう通りよ!
ゆうたんが笑って幸せでいてくれたらそれでいい!
ゆうたんが嬉しいことは私も嬉しいよ!
ふぁんちゃんともお智だちにしてくれた祐也に感謝!
たくさんのすてきなお智だちめぐり合えたのも祐也のおかげよ!
これからも一緒に応援してゆきましょうね♪
ケーキの完成たのしみにしてるよ~^^/
(そのお皿はミントンね☆)
返信する
Unknown (とん)
2008-11-11 14:11:03
ふぁんちゃん こんにちま

祐也くんの誕生日おめでとー
ついこの間 20歳の誕生日で
皆でワイワイ語り合った感じがしない?
一年ってあっと言う間だね

祐也くん笑っててくれる
それだけで幸せな気持ちになれる私達
祐也くんが辛かったことも
頑張ってきたことも
ちゃんとわかってあげて
これからも応援していきたいね
ふぁんちゃんの愛がこもったエントリー読んでたら
しんみりしちゃった

ケーキ 台だけ焼いたのね
デコレも楽しみにしてまーす
返信する
Unknown (みいみい)
2008-11-11 16:46:03
ふぁんちゃんこんにちまー^^
そして、ゆうちゃんおめでとう

誕生日としては去年の20歳のときが節目なんでしょうけど
今年はNEWS5周年、NEWSになって5回目の誕生日だから
応援してるこちらにとってはなんだか感慨深い思いです。

なんとな~くしみじみしてきて
ほんとはもっと浮かれ気分のはずだったのに
いろいろ考えちゃった

これからケーキたべてウキウキはじけちゃいますよーーー
返信する
Unknown (ちる)
2008-11-11 16:53:57
祐也くん お誕生日おめでとう

ふぁんちゃん こんにちま♪
私も、そう思うよ~祐也くんが笑って幸せでいてくれればいいって…
ふぁんちゃんのブログ読ませてもらって
祐也くんへの想いが伝わってきて涙が出てきました。
うんうん…ドキドキさせられっぱなしだし~
メロメロだよね~♪(笑)
素敵な大人になっていってほしいよね~☆
ふぁんちゃんと同じ気持ちです。
祐也くんのおかげで素敵なお友達にも出会えて…
ふぁんちゃんとも仲良くさせてもらって…
これからも一緒に祐也くんを応援していこうね~~!!





返信する
Unknown (なみ)
2008-11-11 17:22:34
ふぁんちゃん、こんにちまぁ☆
そして祐也21歳お誕生日おめでとう!!!!
本当に生まれてきてくれて良かった☆
テゴママにもありがとうです。
ふぁんちゃん、とってもわかりやすく気持ちを表現できてて凄い。
ふぁんちゃんの言うとおりだよね。
昔の祐也を見ると胸が締め付けられる感に襲われる時もあるけど、この5年の歴史の中で彼は彼の居場所を作っていったんだもんね。
これから先もきっと、どんどん成長し続けるんだろーな・・・
ついて行かなきゃっ(笑)
デコレーション前のも美味しそうなケーキなのに、これでデコレーションすると、ガマンできなくなっちゃーう(^^)
楽しみにしてるね☆
返信する
Unknown (りね)
2008-11-11 19:44:58
ふぁんちゃん、こんにちま♪

ゆうやくん21歳のお誕生日おめでとう。
そうだね、
ゆうやくんが笑っていてくれれば
私たちは幸せだね。
笑顔になれるもん。
最近めっきり男っぽくなって
ドキドキさせられてるけど、
いつまでもかわいいゆうやくんで
いて欲しいなって思っちゃう。
どんなゆうやくんも好きなんだけどね。
21歳になったゆうやくんを、
いっぱいいっぱい応援していきたいね。

ふぁんちゃんとも、ちゃんとお会いして
お話出来る機会があればいいなって思ってます。
返信する