はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさー♪♪ (ほのまま)
2008-10-28 06:49:39
ふぁんちゃんおはよん☆

いつもメールありがとね-o(^-^)o

なに-!?
昨日ラジオ聞いてたけど気付かなかったわ!!!
もしや~~最初に読まれた方??
違ってたらごめん!f^_^;きゃ~~うらやまっ♪♪
おめでとう~~\^o^/
返信する
Unknown (じゅんママ)
2008-10-28 08:31:07
ふぁんちゃん、おはよ~♪

えーーー
読まれたの~~~
録音してあるからリピってみるね~
スゴイじゃん
返信する
Unknown (みんみん)
2008-10-28 09:04:42
おはよ~

ええーーーーーっ!!!!

アタシ、ずっと聞いてたよ~?

ふぁんちゃん、よかったねぇ~
おめでとう

い、いつ?
昨日は録音しなかったのよ><
じゅんちゃん、おせーてぇ~
返信する
Unknown (とん)
2008-10-28 14:14:30
ふぁんちゃん こんにちまー

すごぉーい 読まれたのぉ??
何かわかったーー
最初の方のでしょー

最近NEWS運メチャメチャいいじゃーん
どうしちゃったのよぉー!!
この調子でコンも良席だよ!きっと
返信する
Unknown (あんず)
2008-10-28 15:24:11
キャーーーーーーー!!
おったま おったま…
今リピってきたよ~~~
ふぁんちゃん、おめでとーーー!!!

うわぁ~い!私も頑張ってまた書こっと…

しっかし ふぁんちゃん当選続きだね~
すんばらすぃ~
返信する
Unknown (みいみい)
2008-10-28 15:29:51
ふぁんちゃん、すごすぎーーーー!!!

もうこれは、ゆうやと赤い糸でも繋がってんじゃないの???
あやかりたい~^-^

ふぁんちゃん、「ネ申」です!!!
返信する
Unknown (なみ)
2008-10-28 17:50:16
ふぁんちゃん、こんばちー☆
えーーーー!!!!
メール読まれたの?????
そりゃあ手、震えるよね。
ちょっと私ももう一回聞いてみよっ。
ふぁんちゃーーーん凄いわ。
返信する
Unknown (ちる)
2008-10-28 18:31:05
ふぁんちゃ~ん!!
エ~~~!!
すご~~い!!
メール読まれたの~!
どの??メール??
教えて~~!!いいなぁ~~!!
返信する
Unknown (minP)
2008-10-28 22:01:36
さっきはありがとう。
で、KちゃんNEWS聞いてみたよ。
分かった分かった、ふぁんちゃんのメール。
すご~い、よかったねぇ。
おめでと~~~!
永久保存版になるね。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-29 08:05:15
ふぁんちゃん、おはよ~
昨日、メールしてたのに言うの忘れてたけど
KちゃんNEWS確認したよ~
名前読まれたね~
スッゴ~~~い
良かったね
私も頑張るわ~

みんみんちゃ~ん
ふぁんちゃんの名前読まれたよ~
↑みんみんちゃんにお返事しました

ふぁんちゃんの携帯を娘ちゃんが持ってる時があるんだよね
メールの内容も気をつけなくちゃだね・・・Hな事とか書くしね私
返信する