はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

記憶が薄れぬうちに・・・

2008-01-07 14:45:55 | コン
夢心地から未だ抜けられない私です
嵐のような4日間!
結局連日横アリに足を運んじゃいました

コンレポといきたい所だけど
興奮すると記憶が吹っ飛ぶ私には無理だぁ
なので感想を


初生「裸足のシンデレラボーイ」
やっと一緒にド~~~ンが出来たよ


ごめジュリぴぃちゃんの美しい事
演出の関係で少しアレンジしてあって
お裸あり投げCHUありでテレテレいやデレデレ
白の衣装にラメ
へそピもでした
ぴぃちゃんが魔法をかける仕草の後に
取り囲む様に噴水がぁ
めっちゃビックリしたけどぴぃちゃんが妖精に見えたよ


愛マタのダンスもガンガン系で私好み
踊るよ服を捨ててで上着をパタパタする所や
間奏での闘牛を真似たダンスもぉ~~~
脳内再生中(汗)
横アリラストの時テゴソロ歌詞間違えたんじゃ???
私の耳が腐ってたか
でもテゴの帽子は要らないっす
顔がもっと見たかったよ


まっすーのなんとかなるさは
ほっこりタイム
ぴぃちゃんに「一緒に踊ってみよう!」なんて言われちゃったら
気合入れて踊っちゃうよ
振りを覚えたもんだから曲がかかると家でも体が勝手に動き出し
姫に「ママやめな」と諭される始末
重症です


星めざ~NANDEはスタンドトロッコで登場
5日1部はお智だちと4人で北スタンドにいたから
そりゃ~大騒ぎで手招きしながらする大人4人
私達の気持ちが通じたのか
ぴぃちゃんクルッと向きを変えて
むぎゅ~っと握手してくれたの
その瞬間4人は燃え尽きた
それから数分間はコンどころじゃなく
ただただ呆然として心ここにあらず
ぴぃちゃんのはツルツルで柔らかくて温かかったぁ~

ふぅ~
書きたい事だらけで長くなっちゃった
Part2へつづく
の前に

5日一緒に参戦してくれた
ふ○ちゃん、そ○ちゃん、P○nちゃん
ありがとね
みんなのお陰でミラクルもあったし
感謝の気持ちでいっぱいです


6日ラストは偶然にも同じBブロ立見にテゴ友さんが・・・
5日、6日と私を見つけてくれてありがとうでした
お恥ずかしい姿を見られちゃったのが心残りだけど(笑)
奈○ちゃん!少ししか話せなかったけど会えて嬉しかったです

会う事が出来なかったお友達もいるけど
次は絶対に会おうね

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脳内再生 (スママ)
2008-01-07 17:36:09
確かに確かに!!
愛マタの上着パタパタカッコイイ~~!!
ぴぃちゃんのシャツよくボタンが取れないもんだと思ってしまった!(笑)
私はゴメジュリから着替えてライトの当たっていない花道をゆっくりと愛マタに移動して歩いて行く薄暗がりのぴぃちゃんの後姿がとってもぴぃちゃんって存在を象徴しているようで・・なぜかいちばん印象的・・
って、おもいっきり坦違いなところで語ってごめんね!(汗)
今ふぁんちゃんのおかげで頭おかしくなってるから!!(笑)
坦は変われどこれからも宜しくお願い致します~☆
って、お迎え行かなくちゃ!!
返信する
おじゃましま~す! (Pon)
2008-01-07 21:01:19
ふぁんちゃんブログ発見
この間はどうもこちらこそ本当にありがとうございました
とっっっっても貴重な経験ができたよ
これもお智達のおかげです

あの日の帰り、余韻に浸りすぎて電車乗り過ごしました・・・
でも幸いなことに電車があって無事帰れたけど・・・。
完全にぴぃちゃんボケです

今日ね、ふと『握手した時、あたしどんな顔してたんだろう?』って考えちゃった。
きっとすごい顔してたんだろうなって(笑)
たぶんかなり必死な顔してるよね
返信する
開設おめれちょ~☆ (なつまさ♪)
2008-01-07 22:07:44
ふぁんちゃん、出遅れちゃいましたが、

ブログ開設おめれちょ~☆

なんだか、ご無沙汰しちゃってたけど、

この間の横アリで、かわいい息子ちゃんにも

会えて嬉しかったです♪゜+。(*′∇`)。+゜

私も復活魂の時、なかなか現実に戻って来れなかったけど、

今回は、自分でもセーブ中なので、大丈夫みたい…☆

私は今、自分のとこ激しく放置中だけど、

ふぁんちゃんは頑張って更新するんだよ~(・∀・)ノ

←おまえが言うなって!(汗)

それじゃまた熱い語りを読みにくるね~☆

返信する
スママちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-01-08 08:25:15
でしょでしょ
パタパタ良いよねぇ~(笑)
この時のテゴの衣装は黒い羽が付いてて
それがヒラヒラするのよ堪らん
担違いなんて気にして無いよ!
ほら私基本NEWS担だから
ぴぃちゃん語りたくなったら
いつでもお待ちしてまっすぅ~(笑)
また掘り出し物があったらするね
返信する
Ponちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-01-08 08:31:10
ホント楽しかったよね
こちらこそ急なお誘いで申し訳なかったです

Ponちゃんは乙女な顔してたから大丈夫
私こそ2部のWアンコ
必死な顔してたと思う
私の顔の怖さに負けたのかなテゴ
でもハンドクリーム塗っといて良かったね(爆)
返信する
なつまさ♪ちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-01-08 08:36:32
全然出遅れて無いよ
4日はありがとね
とっても嬉しかったよ
なつまさ♪ちゃんとこの子供ちゃん達の方こそ
可愛かったっす

のんびり更新のブログになる予定
楽しいのが一番だもんね!
時間が出来た時にでも遊びに来てやって下さい
なちまさ♪ちゃんのテゴ語り
お待ちしてまっす~
返信する
お邪魔しま~す (奈桜)
2008-01-08 18:32:30
ふぁんちゃん♪

ブログ開設おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

てご語り 楽しみにしてます



横アリ終わっちゃったねー

少し虚脱感……



私たち 親子でずっと踊ってましたよん

一緒に歌って踊ってこそ

楽しいコンですよー(o^-')b



またお会いして お話できると

いいなぁ
返信する